蒸し暑い~!肉だぁ~!!


夜のお散歩、蒸し暑かったぁぁぁ(;´Д`)

気温が高いのはいいのよ。問題は湿度!!
動物達だってたまりません。

キャラメルもお散歩中に、口が開くようになってきた。

心身ともに↑上げましょ↑

ってことで、ドッグフードから急遽手作りに変更。
蒸し暑い~!肉だぁ~!!_c0135363_01262449.jpg
三元豚・キャベツの芯・大豆

私達は豚肉を、ポン酢・ネギ・ゴマでさーっぱりいただきました♪
私は更にゆず胡椒をプラス♪
あと、ついでにビールもプラス(笑)

「今日はお肉だよー。」「今日はお魚だよー。」
とかって言うと、手作りだってことがわかるので、
メインディッシュの香りがしてくると・・・・・
蒸し暑い~!肉だぁ~!!_c0135363_01320186.jpg
もう少々お待ちくださいな(笑)

蒸し暑い~!肉だぁ~!!_c0135363_01350989.jpg
蒸し暑い~!肉だぁ~!!_c0135363_01351177.jpg
今日もキレイに完食^^


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-06-09 01:41 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007