ポリポリポリ・・・・・

ドッグフードの時は、ドライ&ウェット。

でもたまーに、ドライだけでもしっかり食べられるかのチェックで、
ウェット無しにします。

手作りをあげちゃうと、
ドッグフードを食べなくなっちゃう子がいるけれど、
キャラメルは大丈夫。
c0135363_02331466.jpg
しっかり食べる(笑)

ただね、ドライだけだと、相変わらずゆっくりで、
食べ終わるのが遅い(;´Д`)

2~3粒ずつ口に入れて、
c0135363_02351232.jpg
「ポリポリポリ・・・・・」

3~5回、しっかり噛む。

全部ね。丸呑み無し。
c0135363_02355690.jpg
「硬いもの=噛む」

が、キャラメルの食べ方っぽい。

だーけーど!!!

この量を何分で食べ終わったかと言うと、



5分

掛かり過ぎよ~^^;
c0135363_02374109.jpg
でもまぁ、ゆっくり食べさせることの方が大変だから、
ま、いっか(笑)


by caramel2007 | 2017-06-17 02:51 | 【犬】ごはん&おやつ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007