マッサージとタヌキ

世界中の動物の中で、
一番マッサージされてるんじゃないかな。

私はお腹とかをナデナデだけど、
パパはしっかりマッサージ。
しかも!
10分以上やってあげちゃうから!

力を抜いて身を任せて、
膝から下りないからね(笑)
c0135363_00530358.jpg
凄く気持ちいいみたい^^
c0135363_00530519.jpg


で、タヌキの話(笑)

東京にも野生のタヌキはいるけれど、
今まで一度も見たことがない。

去年の夏に、初めて道路を歩いているのを見て、
いつもの公園近くで子ダヌキ2匹を見た。

そして先日、公園へ向かう途中で遭遇。
c0135363_01063688.jpg
急に増えた?



by caramel2007 | 2017-06-20 01:22 | 【犬】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007