シッタカスのペレット

ペレットの在庫が無くなったので、
店舗に注文しようとしたら、まさかの在庫無し( ;∀;)
入荷は7月とのことで、一ヶ月以上待ち、
入荷の連絡が来た!!

早速注文!!
シッタカスのペレット_c0135363_00360215.jpg
粒はシードしか認めないラムネ( 一一)
ペレットに限らず、
ボレー粉だって細かくしてあげないと食べないからね( 一一)

これは粉末系で、香りも好みのようでよく食べてくれる。
シッタカスのペレット_c0135363_01213965.jpg
香りは、ちょっと珍しいカレーのようなスパイシー系。
スペイン産なんだけど、香りはインドみたいな(笑)


でもね、これを食べ始めてから、
ヘルニアで丸見えで、ハゲてたラムネのお腹に
シッタカスのペレット_c0135363_01200504.jpg
シッタカスのペレット_c0135363_01200885.jpg
なんと!!
羽が生えて来たの!!

シッタカスのペレット_c0135363_01213756.jpg
ねっ!!

もちろん、出たお腹が引っ込むことはないわけで、
でも、ヘルニアだってわからないぐらいになった。

羽が生えてきそうにない皮膚の状態だったから
これには本当にビックリ。

また、ヘルニアになってから、
形の崩れたうんちが普通になっていたんだけど、
それも変わってきた。

シッタカス様様☆彡

神です(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-07-10 01:30 | 【鳥】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007