ラムネの様子(7/23)

土曜日に、最後の糞便検査をしてもらおうと
ウンチを持って行って来ました。
私も先生も「これで終わり」だと思っていたのに、

いたんだよー(涙)

メガバクテリアしつこいわ~。


お世話になっている病院は、こころ動物病院亀有。

この病院のことを、
「費用はバカ高く意味不明な他病院ではかからない加算費用もありました。」
だとか、書き込んでいる方がいたけれど、
全くそんなことないから。
そんな病院だったら通院しないから。
キャラメルもお世話になろうなんて思わないから。


ラムネは吐き気もなく、食欲も体重も安定^^
ラムネの様子(7/23)_c0135363_17274742.jpg
戦うぞー!!!


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-07-23 05:43 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007