おNEWのボール

お外用のボールを昨日買った。
あ、写真無し(笑)

キャラメルは、ゴルフボールぐらいのサイズじゃないとダメで、
これが意外と無いの!

今まで持っていたボールは、
日本橋高島屋のペットショップにしか無くて、
行った時に大人買い。
と言っても、3個だけど(笑)

近所に、ようやく良さそうなサイズがあって、
買ってみたら、咥えたー♪

ので、早速土手で遊んだよ♪


柵を超えて川の方へ行ってしまわないように、
投げるコースに気を使って、スピードは緩く。

だがしかし!!
おNEWのボール_c0135363_00231315.jpg
毛がなびいています。

ボールに追いついても、風のせいで、
咥えることがなかなか出来ず、
なぜか柵の方へ向かって行くボール・・・

私も走ったけど、間に合わなかった(涙)
おNEWのボール_c0135363_00260702.jpg
おNEWのボール_c0135363_00261105.jpg
うそ~ん( ;∀;)

くぐって、取りに行こうとしたので、
おNEWのボール_c0135363_00323477.jpg
おNEWのボール_c0135363_00323835.jpg
「行かなくていいよ!!」
と、私も慌てて言ったもんだから、
ちょっと怖かったみたいで、足が震えていました^^;;;

これも、うそ~んって感じだけど(涙)

結局、一回も遊ぶことなく終わったボール。

また買って来ます。


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-07-24 00:48 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007