ラムネの様子(8/20)&強さ引き出す乳酸菌

薬を完全に止めて約6日。
昨日、病院へ糞便検査に行って来た。

アイツ、律儀にいらっしゃいましたよ(--)

でも先生に、
「特に増えていないし、落ち着いていますね。」と。

もしかして・・・・・
ちょっと効果あるのかも~♪


実は、先週から3日に一回、インフルエンザの予防に効果ありとされている、
明治のヨーグルト「R-1」を与えております。
c0135363_00070670.jpg

吐き気もなく、全く普通に元気で、
体重も順調に増え、なんと久しぶりに37gになった!!

c0135363_00071125.jpg

先生に話したら、
「うんうん。もしかしたら合っているのかもしれないですね。」

c0135363_00071558.jpg

明治が、研究してくれないかな~。

もし本当に効果があるのなら、
たくさんの子が苦しむことなく、
命も繋がり、
飼い主の負担もラクになる。

c0135363_00072093.jpg

ちなみに、「R-1」の前に、
「R-21」を与えたことがあります。
これを与えた翌日に具合が悪くなっています。
再挑戦をする気にはならないので、
本当にこれが原因なのかは不明です。

c0135363_00072486.jpg
「コラッ!!ママも食べているんだから乗るんでない!」

これを続けて、定期的に糞便検査をしてみます。
だから今、治験中って感じかな(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-08-21 00:25 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007