首が痛い~(私がね)&優しいキャラたん


水曜日、首の左側に違和感。
「ちょっと寝違えた?」っていう程度。

それが治るどころか、なぜか悪化( ;∀;)
木金と有休取って、「4連休♪」を楽しむ予定が病院へ。

もの凄く痛くて、横になるのも起き上がるのも、
首を手で支えて、あっち向いたりこっち向いたり、
時間を掛けてやっと。

特に上を向くと痛いので、
上の方のモノは目で確認し、手探り状態。

原因は不明( ;∀;)
飲み薬と湿布で様子見。
c0135363_17325555.jpg

私の様子が変なのがわかるみたいで、
薬を飲んで横になっていたら、
来てくれた( ;∀;)
c0135363_17244196.jpg
c0135363_17244454.jpg
夏は暑いから一緒に寝てくれないのに、
私が起きるまで一緒にいてくれた( ;∀;)


薬が効いて、
と言っても、動かす痛みは変わらないけれど、
それでも楽になったので、お散歩へ行って来た。


家に向かう途中、雨が降って来た!!

「雨=急いで帰る」ってわかっているので、
キャラメルがスピードアップ!

なんせ、一緒に走る相手が私だから、
ロングリードが張り過ぎない程度のスピードで、
c0135363_17245156.jpg
振り返って、私の位置を確認し、
c0135363_17245494.jpg
時々、戻って来てくれて、
c0135363_17390144.jpg
私に合わせて、伴走してくれます^^;

「パパじゃなくてママでゴメンね^^;」

ブルブルー!
c0135363_17250256.jpg
しようとしてるところ(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-09-02 17:49 | 【犬鳥】親ばか | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007