一匹と一羽の日常の一部


崩れるように横になって、ぐーすかぴー。
c0135363_00583635.jpg

通り道とか、足元とか、
もうちょっと場所を考えて欲しいのだが。
c0135363_00583910.jpg

でも寝顔が可愛いから許しちゃう(#^^#)
c0135363_00584200.jpg


ご飯とお水は、朝晩と一日二回取り替える。
毎回、取り替えたての新鮮なのを食べて、
c0135363_01015688.jpg

お水入れに行っては、その中にご飯を入れて食べて、
(お茶漬けみたいな感じね)
c0135363_01040847.jpg

それを何度も何度も繰り返すから、
どんどんペレットがくっついて、
どんどんクチバシが汚れていく。。。
c0135363_01063226.jpg

ラムネのお世話に、
「食後の口拭き」が加わりました( ;∀;)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-09-15 01:16 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007