治療再開

数日前から吐き気が出始めた。
吐き気と未消化で体重が減り、ただいま31g。
5~6gも減ってしまいました(涙)

だけど食欲はあり、
手の中でぬくぬくしたがる甘えん坊の時もあるけど、
満足したら、「もー結構です!!」と飛び立つ(涙)

カイロ、横だけだったのを上にもプラス。
治療再開_c0135363_00442877.jpg
ちなみに、通気性確保のため
一年中、全面は開けてます。
治療再開_c0135363_00591091.jpg

今日は12月の寒さプラス雨ザーザー。
でも心配なので、病院へ行って来た。
治療再開_c0135363_00542749.jpg

こんな感じで移動(笑)
治療再開_c0135363_00543155.jpg
しっかり抱えられるように、
位置をもっと上に移動しました。
マンションのエレベーター内。
ただいま大規模修繕中のため、こんな状態であります。

抱えた姿で、ショッピングモールを通り抜ける。
完全に万引き犯です(笑)


注射による治療を開始。
治療再開_c0135363_00581931.jpg
週に一回打って、様子を見ます。
治療再開_c0135363_00581371.jpg
本当によく頑張ってる(涙)
だから、もっともっとママは頑張るよ!!!!!



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-10-19 23:44 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007