ラムネの様子(10/29)

金曜日に2回目の注射。

昨日(土曜日)の17:30頃、血便が( ;∀;)
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00110212.jpg
もービックリ!!
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00110590.jpg
それを持ってすぐに病院へ行こうかとしたけど、
続くのかどうか、様子を見ることにしました。
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00110924.jpg
だんだん血液の量が減り、
5個目から普通の状態に。

5個のウンチを持って病院へ。

結果、血便は赤血球が多く出ていると。
色から胃ガンではないとのこと。
原因は不明。様子見となりました。

現在まで、血便は無し。

どこから出たんだよー。
血、怖いわ~( ;∀;)


ヒーターでぬくぬく♪
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00112021.jpg
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00112369.jpg
吐き気は止まっています。
やっぱり楽なようで、よく動く^^
食欲もあり、体重も少しずつ増えています。
ラムネの様子(10/29)_c0135363_00111217.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-10-30 00:43 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007