ラムネの様子(11/12)

土曜日に病院へ行って来た。
ラムネの様子(11/12)_c0135363_02051737.jpg
3回目の注射は、2回目の様子によってだったけれど、
血便もなく、吐き気もなく、体重も安定しているので、
打っていただきました。

メガバクは、まだいたけどね(--)

でも、ラムネの様子は日に日にパワーアップで、
すこぶる良い感じ♪

ラムネの様子(11/12)_c0135363_02064627.jpg
ラムネは、顔が怖いのね~^^;


病院にあった観葉植物。
ラムネの様子(11/12)_c0135363_02052100.jpg
あらためてよく見たら、
葉が分かれている根元のところだけ色が違っていて、
小さなお花が咲いているみたいで、
可愛いの!!
ラムネの様子(11/12)_c0135363_02052477.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-11-13 02:12 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007