ラムネの様子(11/17)

冬将軍がどんどん東京に近づいて来ている(><)

土曜日は雨が降るし、
日曜日は晴れても寒いんだってー。

だから金曜日に病院へ行って来た。

メガバク・・・・・・



いなかったよっ(涙)

と言っても、
前にも翌週の検査でいたことがあったから、
まだ喜べないけど。
でも、とーーっても嬉しいー(涙)

注射もね、
初めての時は、「ビービー!!!」と怒っていたけれど、
だんだんと慣れて来て、
今日はうんともすんとも言わなかった(笑)

帰る時のテンションは、↓だったけどね(笑)


体調が良くなっているのは明らかで、
じっとしている時間より、
動いている時間の方が多くなった。
ラムネの様子(11/17) _c0135363_02310306.jpg
ラムネの様子(11/17) _c0135363_02310601.jpg
ラムネの様子(11/17) _c0135363_02311004.jpg
翌週もいませんよーーーに!!!!!


日曜日は、キャラメルのワクチン&血液検査。
忙しいわ~(--)


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2017-11-18 02:35 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007