ラムネの様子(3/15)

13日火曜日

体重を量ってみたらね、
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00031264.jpg

増えていただけじゃないのよ!!
やっと!やーーっと!

!!!!!30g!!!!!
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00031912.jpg
どんなに嬉しかったか(涙)
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00232210.jpg



15日木曜日


また体重を量ってみた。

!!!!!31g!!!!!

信じられない(涙)

吐き気も落ち着いています(涙)

12日月曜日にさつまいもをあげています。
あげると調子が上がるような・・・
なんだかの効果があるのかな。
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00232804.jpg
体もシュッとね!
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00323369.jpg
ここんとこ、ダイニングテーブルに夢中。
ラムネの様子(3/15)_c0135363_00323937.jpg

何が楽しいんだか(--;

手で温まる時間も短くなり、
気にいらないと噛みつくラムネの姿も
見られるようになった(涙)
まぁこれは微妙だけれども(--;


しかし、新たな問題が発生。

クチバシの先がなんか変だな~と。
そしたら、オシリの上あたりをお手入れした時、
「うわっ!」って感じの、
頭をブルッとしたの。

イヤ~な予感がして見てみたら、
やっぱり・・・

カミカミし過ぎて、
傷になり、血が出てた( ̄Д ̄;)

すぐに瘡蓋になっても、
お手入れでそこもやっちゃうから
悪循環になってるし。

このままだとエリカラだよ。。。
今の状態では余計なストレスは掛けたくないよね。

家に居る時は見張って、
そこの部分をやりそうになった時は
「ラムネ!ダメ!!」

私も大変( ̄ェ ̄;)

寝かした後も時々様子を見に行く。

毎日ヒーターのところで寝ていたのに、
離れて、いつもの定位置で寝ていました(涙)

嬉しいことが続いています♪



名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-03-16 01:55 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007