天使の羽根

8日火曜日。
鳥カゴを和室からリビングへ移動させようとしたら、
鳥カゴの近くに、
小さな羽根が1枚だけ落ちていました。
天使の羽根_c0135363_17545690.jpg
天使の羽根_c0135363_17550019.jpg
「ラムネはここにいたんだよ!」
って証拠を残してくれたのかな。

赤いハートにのせて、ケースに入れました。
天使の羽根_c0135363_17575892.jpg
天使の羽根_c0135363_17580029.jpg
溜めていた羽毛も瓶を変更。
天使の羽根_c0135363_17591144.jpg
宝物が増えた♪
天使の羽根_c0135363_17591431.jpg
子供の頃に飼っていた子の想い出も、
これと、写真が5枚ほど
天使の羽根_c0135363_18080974.jpg
モノはキリがないし、
私はこれで十分^^

この子は私にとって特別な子で、
30年以上写真がお財布に入っています。

お空でラムネと遊んであげて欲しいのだが、
弱虫で、鳥が苦手なんだよね~^^;

(2016年7月。再掲)
天使の羽根_c0135363_18122055.jpg
もうホントこれ最高!!!


名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2018-05-12 18:13 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007