バスタブ

これを買いました。

バスタブ_c0135363_1235314.jpg

バスタブ_c0135363_1241741.jpg

【商品説明】
本体の底面にはシボ加工が施されていますので、ペットが滑りにくい仕様となっています。
シャワーやドライヤーをセットするフックが付いていますので、
(フックの向き、角度は調節可能)両手を自由に使えます。
本体底面に水抜き栓が付いており、水抜き栓下部には抜け毛をこしとるメッシュトレーが
セットされています。
お風呂場で使用する時にバスタブが滑らないように、足4ヶ所にゴム足付き。

今までは床に立たせてやってたけど、歩き回れるし、
怖くて「抱っこー!」で私がビチョビチョになるし、シャワーの向きにも気を使い・・・。

バスタブがあれば中にお湯を溜められて温かいし、すぐ冷える体にお湯を掛けながら出来る。
コーギーにも使えるぐらいなので大きいが、逆に作業しやすくていいかも。
お風呂場用のイスに座りながらやれば腰に負担も掛からない。
あと水抜きも結構早い。

やっぱり怖いようで殆ど2本立ちで、私の腕はビチョビチョ(泣)
それでも今までと比べたら無いよりはいい。
毎回キャラメルをお風呂から出す前に着替えなければならなかったもの(--;
今度は私の足にはバスタブから出ない限り無理だし、
殆どバスタブの縁に前足を置いてたので洗いやすかった。

ドライヤーをやる時には使いません。

トリマーさんには「おとなしくて良い子でしたよー」と言われてるキャラメル。
私にも言わせろ!

<洗ってもらってるのに体力使うようでzzz>
バスタブ_c0135363_1554361.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-10-28 02:06 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007