寒さ対策

外出中も安心な湯たんぽ(人間用)にしました。
無印良品で購入。湯たんぽ1,050円・カバー1,260円でした。(確かね・・・)
寒さ対策_c0135363_20594642.jpg


ペットショップで犬用のゴム製のもあって、そっちの方が軟らかいから気持ち良さそうだけど、
もしも噛んだら&もしも蓋が開いてしまったら(心配性)...と思い、
硬い素材で口がしっかり閉まるキャップタイプのを選択。
低温やけど防止のため、少しお湯をゆるめにして敷布の下に置いてます。
真冬はそれプラス、キャラメルのすぐ近くの床部分だけ床暖房を点ける予定。

昨日の寝姿は凄かった。明るかったら写真を撮りたかったぐらい凄かった。
下半身は真上を向いて足を広げてクッションの上で、上半身は流れるように下に落ち横向き。
見てるこっちが腰痛くなる~!
Commented by HANA at 2007-11-21 19:57 x
ペット用の暖房器具、うちも買ったよ~。
ペットショップで七を買ったとき、一緒に買うように言われて。
最近は、結構その上で寝てるかな。寒くなってきたしね(> <)
湯たんぽなんてアイデア! なんて幸せな仔だろうか。。。
 
 >寝姿は凄かった
 うちもあるある!思わず、写真撮りたくなるようなカッコ!
 笑えるよね~!!
Commented by caramel2007 at 2007-11-21 21:35
★HANAさん

ペットショップ、ここぞとばかりに買わせるからねー。
周りの人に言われてたから、「知り合いからもらえるので」とか言って
かわした(笑)

寝姿、可愛いよね♥ いまだにちょこちょこ覗いてるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-11-19 21:01 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007