ムツゴロウ動物王国2

また電車で行って来ました! でも今回は彼も一緒。
彼は車で行きたかったようだけど、三連休だし道が混んでると嫌なので
電車にしてもらった。天気が良くてお出掛け日和でよかったわ♪ 

<王国入り口>
ムツゴロウ動物王国2_c0135363_0581532.jpg


<石川百友坊にて>
ムツゴロウ動物王国2_c0135363_0582872.jpg

ムツゴロウ動物王国2_c0135363_0584196.jpg

ムツゴロウ動物王国2_c0135363_0585517.jpg


みんな、穏やかな表情してたなぁ。

帰り、空を見上げるときれいな満月でした。思わず、パチリ。
ムツゴロウ動物王国2_c0135363_185335.jpg

Commented at 2007-11-27 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2007-11-29 00:01
★黒ぷーさん

またまた我が家と同じ!! 犬1匹に夫と私(笑)
サラちゃんの2.7Kgって・・・・羨ましいー!! キャラメル、4.3Kgよ(涙)
川崎市尻手に友達がいます。茅ヶ崎や横浜にも。私は亀有在住です(^^)
王国、残念でしたね(><) あの日のイベントは犬大集合だったこともあり、
ドッグランは8割大型犬に飼い主でゴッチャゴチャで、
さすがにキャラメルはブルブル震えてました(笑) 
サラちゃんは犬は大丈夫なのかな?
写真、素敵だなんてありがとうございますm(__)m
撮るのが好きで、自分なりに対象物やアングルを考えてます。
全部自己満足なんですけどね(笑)
Commented at 2007-12-01 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2007-12-01 19:20
★黒ぷーさん

彼=旦那でした(笑) 籍を入れただけでパートナーって感じなの(^^)
へぇ~!亀有へ来てた・・・ これまた共通点が増えた(笑)
共通の知り合いが居たりして(笑)
サラちゃんもダメかぁ。早いうちから親兄弟と離れて人間と接する時間の方が
長くなるから、犬を認識するのに時間が掛かるのかも。
写真、そんな風に感じてもらえて凄く嬉しいわ(TT)
「なんだこれ?」と思うのがあったら、それは彼が撮ったやつね(笑)
黒だから、少しでも目立つようにバッグの色を明るくしてあげるだけでも
違いますよ(^^) 今度サラちゃん見せてくださいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-11-25 01:19 | 【犬】お出掛け | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007