避妊手術二日目 part1

彼からメールが来た。

「病院から連絡が来て、歯を抜くのにレントゲンを撮った方が安全だというので
OKした。ついでに「昨日はどうでした?やっぱり鳴きました?」と聞いてみたら、
「ケージに入ってる時はおとなしくしていますが、開けてあげると尻尾振ってご機嫌です。」
だって。」

キャラメルは人間が大好きだなぁ。
でもよかった。震災等で離れて暮らすことになっても順応できるように
たくましい女の子に育ててる部分もあるので、これなら大丈夫だわ。

それと初めてのお泊りに看護師さん達も気を使ってくれてるんだと思う。
良い病院が近くにあって本当に良かった☆

手術、始まったかな?
Commented by ladynoel80 at 2007-11-29 18:04
今日が手術の日なんやね。
キャラメルちゃんがんばれ!
うちももうすぐだ。。。七より私がもたないかも・・・(へなちょこ親です。)
七も、キャラメルちゃんと一緒で
人間大好きよ。尻尾フリフリ超ご機嫌になるし。不思議だね~
Commented by caramel2007 at 2007-11-29 20:49
★HANAさん

これで一段落だわ(o^o^o)
人間好きなのは、早いうちから親兄弟と離れ、
出会った人間達がいい人だったからじゃないかな
って、現在犬に全く興味を示さないキャラメルの姿を
見て思う(^^; 嫌いで吠えるよりいいね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2007-11-29 14:15 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007