スッキリ?

今回のお店は初挑戦。今まで行ってた2箇所より良い仕上がりでした。
今までのところは、カットにどこかしら「何故?」という部分があったけど、無し!
ただ、渡したカットスタイルの見本は顔周りスッキリ&丸くなのに、少し重く&四角い仕上がりに。。。

それでも全体的にはgood! 次回もこちらにお願いすることにしました。
ただ、ちょっと家から遠くなる。徒歩15分ぐらい。

引き取って、そのまま出掛けてしまったので、写真は翌日に撮りました。

全体的に短め。足はストレート。尻尾はフワフワ。

<どう?>
c0135363_1572821.jpg

c0135363_1575477.jpg

c0135363_1581440.jpg



フワフワ気持ち良い~♥ スリスリ♥
Commented by at 2008-03-03 13:14 x
あ!オッサン犬じゃなくなった!
うちの娘もしばらくのトリマー不在でモフモフしちゃってる。早く帰らなきゃ。
Commented by caramel2007 at 2008-03-04 11:11
★無さん

腰は順調ですか? 
普段、「いつ寝てんだ?」っていうぐらい夜中も起きてる様子だったから(笑)
入院によって規則正しい生活になって体にもよかったのでは(^^) 
って、ちゃんと夜中は寝てますよね?(笑)
シャンテちゃんもオッサンになってて欲しい(笑)
でもまったく想像すらつかない。
うちはデカイから女の子らしくは無理。諦めました(涙)
Commented by ladynoel80 at 2008-03-06 22:23
お!かわゆい~w 触りたい~(*^。^*)
いいな~・・トリミング、いつも可愛く仕上がって。。。
私んとこは、もう恐ろしくて当分出す気しない・・・

昨日、なぜか私と私の旦那さんと、tomopiiさんちに遊びに行く夢を見たよ~
家具はそのままなのに、なぜか日本家屋だった!
そしてtomopiiさんの旦那さんは半そでTシャツで、
顔は忘れたけど、どう見ても20代!!
面白い夢だった~!もちろん、私はキャラちゃんと戯れていたよ。
やっと会えたね~とか言ってた!(笑)
Commented by caramel2007 at 2008-03-08 20:44
★HANAさん

やっとまともなトリマーさんに出会えた(涙)
今までのところは素人の私が見ても???なところがあったもの(--)
七ちゃんはまだパピーの毛だし、成犬のようにはいかないさw
でもそろそろ毛質が変わってきてるんじゃない?

先日は、東京までわざわざお越し頂きましてw
彼はどう見ても20代には見えないが、冬でも半そでTシャツ大活躍よw
キャラメルの部屋が和室だから、日本家屋になっちゃったのかなw
夢って面白い♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-03-03 02:10 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007