トリミング

今回は皆様にお見せしようとリボンを取らずに帰って来ました。

<最初で最後の姿です。>
c0135363_0531741.jpg

c0135363_0533534.jpg


う~ん、やっぱりオヤジがリボン付けてるみたいで似合わないなー。
いや、オヤジと言うよりじーさんだ。
人間も同じで、体が大きいと可愛いものが似合わなくなるよね。

先日のワンコ会の集まりにトイプーもたくさん来てた。
みんな、体が小さいなー。それと毛がクルクルカールしてる。
キャラメルは首周りと胸はクルクルしてるけど、殆どが直毛に近いクセッ毛って感じ。
だから洋服を着せてしまうと、クルクルカールの部分の大半が隠れてしまうので、
ちと悲しい。
クルクルだと短くしても可愛いけど、キャラメルはスポーツ刈りみたいになる。。。とほほ

<膝の上で甘えん坊>
c0135363_0552413.jpg

あーかわいい♥
Commented by プーのかーちゃん at 2008-04-05 07:14 x
キャラちゃんひどい事言われてるよぉ~(>▽<;;
立派なレディつかまえてじーさんだって・・・
リボンだって全然おかしくないのにo(*^▽^*)o
陸のように頭のてっぺんに付けてみる!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented at 2008-04-05 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2008-04-06 03:54
★プーのかーちゃんさん

>陸のように頭のてっぺんに
そっちの方が似合ってるかも(笑) 
2枚目の横たわってる写真だって、オヤジが「イヤン」って言ってるみたいで、
・・・・・・・・・・・・気持ち悪い(^^;;
メルちゃんはよく似合いますよねぇ(*^^*) しかも何色でも似合う! 
どんなヘアースタイルでも似合う! ヘアーモデルの素質有り!です(^0^)
Commented by caramel2007 at 2008-04-06 04:14
★黒ぷーさん

>髪の毛二つに分けて結んでる女の子
いつの時代ですか?(笑) 
リボンの色とかじゃなく、可愛いのが似合わない体型になってる(^^;
サラちゃんは似合うよねー♪ なのに嫌いなんて勿体無い(笑)
キャラメル、特に嫌がってない。 緊張のあまり、付けられたことすら
わかってなかったりして(笑)

友達のところのトイプーは1歳過ぎてからカールが出てきたって。
そう聞いて、期待大(笑)
年齢を重ねるにつれ、毛質が硬くなるんだってねぇ。
サラちゃんでもう硬い毛の登場ですかΣ( ̄□ ̄;
フサフサふんわりの毛はスリスリしたくなるぐらい気持ちいいから
柔らかいままでいて欲しいよね(*^^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-04-07 12:44
1枚目の写真、めちゃかわいいよ??似合ってると思うけどな~?
七も美容室でつけられてくるリボン、全く似合わない。
キャラちゃんみたいにきれいな毛色じゃないし、
なんかリボンだけ浮きまくり!
で、私が気に入らなくてすぐはずしちゃう(笑)
キャラちゃん、カールが出てくるといいねw
Commented by caramel2007 at 2008-04-07 17:53
★HANAさん

似合ってるぅ? まさにしずちゃんにリボンだよぉ(^^;
七ちゃんは絶対に似合うって!! 
毛を長くすればまた雰囲気変わるし(^^)
まだ毛にボリュームが無いから変に思うだけじゃないかな。
キャラメルが毛を伸ばしてリボン付けたら・・・・・
林家パー子っぽくなるね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-04-05 00:56 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007