私とキャラメル専用車

トリミングへ、病院へ、これでかなり楽になる~♥

<ジャーン♪>
私とキャラメル専用車_c0135363_17393444.jpg

<ジャジャーン♪>
私とキャラメル専用車_c0135363_17395531.jpg


いきなり昼間の人通りの多い場所にキャラメル乗せては怖いので
(自転車なんて一年に一回乗るかどうかなもので)
昨日の夜に、まず一人で乗る練習。その後、キャラメルを乗せて走ってみた。
風が大嫌いだから嫌がって立ち上がるかと思いきや、おとなしくて、とっても快適そう。
最近、車に乗った時も寝ずにずっと外を見てる。
流れる景色を見るのが楽しいみたい。
これで行動範囲が広がるね♪ 今度、実家に行ってみよ。

<早速トリミングへ>
私とキャラメル専用車_c0135363_1752347.jpg

Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 10:33
キャラちゃん、カゴの中にすっぽり納まってかわいい~(*^。^*)

 >一人で乗る練習。
  そんなtomompiiさんもかわいいわ~(笑)

うちは、まだ自転車未経験。一度乗せてみようかな?
じっとしていてくれるだろうか・・・
Commented by caramel2007 at 2008-04-29 00:04
★HANAさん

この自転車を選んだ最大の理由はカゴが大きいからw
カゴの中でじーっと固まってるかと思いきや、向きを変えたりしてたw

乗る練習しないとさー、いきなり前カゴに5キロ入れては危険過ぎるでしょ(^^;
それに頭の中は一番乗ってた高校生の時の感覚のままw
今の自分を知るためにカーブだの、段差だの、マンションの周りをグールグルww

自転車、楽しいよ~♪ 
でもすぐに楽しくない季節になっちゃうけどww 
夏、嫌だーー(><)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-04-27 17:57 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007