まもなく一歳

大人になったなー。
元々落ち着いている方ではあるが、生後10ヶ月頃にはパピーっぽさが
無くなったと思う。と同時に威嚇をするようになったり。
この時あらためて「やっぱり犬なのねぇ。」と思ったわ。
こちらはひどくならないうちに対処。

他の部屋で作業してる時は、相変わらず様子を見にトボトボやって来るが、
「遊んでー♪」と前足で催促ガリガリやってたのが無くなった。
相手してもらえない時は一人で遊んでるか、寝てる。

赤ちゃん扱いしてはいけないと思いつつ、
母犬のように自立を促さないといけないと思いつつ、
ついついゴロゴロベタベタ。

早いものでまもなく1歳。
今日はちょっと早めのお誕生日会をします。
ケーキの準備もOKです♪ と言っても、食べ切りサイズのだけどね。

体が大きくなっただけで、生後2ヶ月の時とおもちゃの遊び方や寝相は変わらず。

<生後2ヶ月>
まもなく一歳_c0135363_17111070.jpg

<生後11ヶ月>
まもなく一歳_c0135363_1713696.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-05-17 17:24 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007