隕石落下

<カーペットに・・・>
隕石落下_c0135363_21545718.jpg

穴は掘るわ、毛を抜くわ、舐めまくるわでこんな状態になってしまいました。
抜いてもいいが、食べないでおくれ。

一生懸命、現場の写真を撮ってる私の横を通り過ぎ、ソファの下に頭を入れたと思ったら、
ズンズン奥へ入って行くではないか。
<その様子を動画で撮りたかった。>
隕石落下_c0135363_2158589.jpg


<快適?>
隕石落下_c0135363_21592373.jpg

隕石落下_c0135363_21594052.jpg

隕石落下_c0135363_2159572.jpg

Commented by きなっち at 2008-05-25 22:57 x
ワンコの匍匐前進ってかわいいですよね~^^

落ち着くのでしょうね、キャラちゃん気持ち良さそうです。
Commented by caramel2007 at 2008-05-26 00:39
★きなっちさん

匍匐前進、可愛いよね~♥
大きな体でのっしのっしと入って行く姿がなんとも言えない(笑)
ベッドの下にも入ることあるし(こちらは遊びで入ってる模様)
マイブームなのかしらね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-05-24 22:07 | 【犬】事件 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007