合同お誕生日会&浅草カフェ

昨日、5月6月7月生まれのワンコ9頭の合同お誕生日会が
蔵前にある『ドッグデリファクトリー』ありました。
本当は11頭だったのだけれど、残念ながら2頭は欠席となってしまいました。

<びすこちゃんも一緒>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1936333.jpg

2歳になるのに、顔はまだパピーちゃんみたいで可愛いのよねぇ♥

ちょっとオシャレして、洋服の色に合わせてシックなリボンを。
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1911464.jpg

<ハートのラメが華やか>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1913067.jpg


飼い主達も安くて美味しいランチ&デザートを楽しみ、ワンコ達にもランチあり。
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1944643.jpg

<朝もしっかり食べてるのに、見事完食>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1951299.jpg


ご飯の後はメインのバースデーケーキが登場!!
<迫力あります!!>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_19141451.jpg

<切り分けて>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_19142762.jpg


いっぱい食べてるキャラメルは少しだけあげて、残りはお持ち帰りに。

そして、もう一つのサプライズ♪
いつもいろんなイベントを企画&幹事をしてくれているココパパさんが
21日お誕生日ということで、サプライズバースデーをゆかりこさんが企画。
またケーキの登場にココパパさんは自分のだと知って驚き、とても感激してくれてました。
大成功♪
<美味しかった♥>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_19213297.jpg


部屋は貸切だったので、ワンコ達も自由に遊べて楽しそうでした♪(注 キャラメル除く)
<ずっと膝の上だもの。。。>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_19254586.jpg


隙を見て、他のワンコのご飯を盗み食いする、ココパパさんの愛犬ココア。
<すぐに捕獲される>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_1932260.jpg


ココパパさん、ゆかりこさん、素敵な企画をありがとー♥

解散後、雨が降ってないし、みちこさんと浅草まで散歩がてら行くことに。
<隅田川を走る水上バス>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_19454330.jpg


この日はメチャクチャ蒸し暑く、汗ダラダラ・・・
23 BANCHI CAFE』カフェで水分補給をすることにしました。
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_2003679.jpg

合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_2005154.jpg


よく歩いたキャラメル&びすこちゃんもお休み。
<キャラメル>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_2022713.jpg

<びすこちゃん>
合同お誕生日会&浅草カフェ_c0135363_2024957.jpg


隅田川から届く風が涼しくて気持ちよかった。
今回はジュースだったけど、次はアルコールだね♪
Commented by みちこ at 2008-06-23 17:11 x
土曜日はお疲れ様でした。
また×②お天気は微妙でしたが…(笑)
雨も降らずにお散歩が出来たのが良かったよ♪

水分補給のお店もなかなか良かったので次回は計画的に行こうねっ(爆)
でもその前に三ノ輪の焼肉やさんかな~

Commented by caramel2007 at 2008-06-23 18:23
★みちこさん

お疲れ~(^^)
ホントに微妙な天気なんだけど、毎回なんとか予定をクリア(笑)
しっかし、暑かったねー(><)
暑さバテ防止には、やっぱり肉だよ(笑)
三ノ輪周辺でワンコを疲れさせる場所を探さないと。
あ、ひな。さんが知ってるか! いいところがあるといいね~(^^)
Commented by ゆかりこ at 2008-06-24 00:06 x
いろいろ、いろいろと…
ありがとうございました~(^_^;

ワンコランチ、人間の私から見てもおいしそうだし、
ワンコケーキも豪華ですね~
どうしても丸いケーキを想像してしまうので…
新しいかたちとかわいさにビックリです。

tomopiiさんがいつも抱っこしてるぬいぐるみ(笑)
シックにオシャレして。  かわいい~(^-^)♪
キャラちゃん。あらためて1歳おめでとう。
Commented by ひな。 at 2008-06-24 10:21 x
キャラちゃん。1歳おめでとう♪♪♪
DDFさん最近行ってないので・・・うらやまです☆

お肉食べた~い
でも三ノ輪にはワンコを疲れさせるスポットは一つもないですよ~(笑)
上野だけど不忍池の周りをがっつり歩かせるとか?
結構木陰もあった気がします。
Commented by caramel2007 at 2008-06-24 13:46
★ゆかりこさん

ホントに残念だったねー。
ココパパのケーキのロウソク3本を見るたびに思い出すね(笑)
ワンコケーキ、三角より四角い方がワンコも食べやすいかも(^^)
大きいぬいぐるみでしょ(笑) 
1歳にしてシックな路線・・・この先どうなる(^^;;

きなこちゃん、来年は一緒にお祝いしようね♪
Commented by caramel2007 at 2008-06-24 13:48
★ひな。さん

ありがとー(*^0^*)
花ちゃんに比べたら、まだまだひよっこだねー(^^)
DDF、元は喫茶店の場所だったらしいけど、事務所っぽい。
そこにテーブルとイスが置いてあるだけで、
カフェの雰囲気は残念ながらゼロよ(笑) 

三ノ輪にいい散歩コースないのかー。
上野、もしくは南千住の汐入公園辺りかな。
Commented by 長女 at 2008-06-26 10:06 x
ワンコOFF会?すごく楽しそうですね♪
私もいつか末っ子つれてでてみたいです><w
きゃらちゃん美人さんになってきましたね~^^
一歳のお誕生日おめでときゃらちゃん♪
Commented by caramel2007 at 2008-06-26 18:22
★長女さん

今回はオフ会なので、初参加の方もいたり(^^)
いつもはオフ会で出会ったトイプー仲間とお出掛け。
いろんな犬種のワンコと触れ合えたり、楽しいよ♪

キャラメルは1歳とは思えない落ち着きぶりに
驚かれてます(^^;

ありがとー(*^0^*)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-06-22 20:08 | 【犬】お出掛け | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007