5mmに挑戦!

5mmカットにすると地肌が見えるのか、どんな感じなのか、
夏本番が来る前に試してみることにしました。

<大丈夫そうです♪>
c0135363_19525439.jpg
c0135363_1953463.jpg
c0135363_19531356.jpg


<ヘアピンもOK♪>
c0135363_19541049.jpg


次回も5mmに決ーめた。

キャリーバッグに入って帰って来たばかりなのに、自ら入る。
c0135363_19571683.jpg

<ボーッ。。。>
c0135363_19573535.jpg

<なんだか眠そう・・・>
c0135363_19575854.jpg

<あっ>
c0135363_19583925.jpg

Commented by ゆかりこ at 2008-07-13 23:14 x
うちも身体は5mm。
足は・・・すそ広がりにしてたけど、キャラちゃんみたいにしてもらおうかな。
今のままじゃ毛玉が・・・

置いたままのバッグで眠れるなんて、ほんとリラックスできる場所なんですね~
うちも自ら入るには入るけど・・・まったり~はないです(笑)
Commented by caramel2007 at 2008-07-14 00:34
★ゆかりこさん

きなこちゃんも5mmにしてるんだ。
キャラメルはすこーし地肌が見えちゃうかなぁ。
でもすぐ毛がクルクルしてくるし、大丈夫かな~と。
足はストレートに、足先は短め、丸い感じが好きなの♥
せっかくいろんなカットが楽しめるのに、フツーのカット(笑)

キャリーバッグ、何故にこんなに好きなのかねぇ・・・
一回出したら、慌てて入ってた(笑)
まぁ、お出掛けできるから助かってるけど(^^)♪
Commented by プーのかーちゃん at 2008-07-14 12:58 x
5mm初めてだったんだ!?
思ってた以上に短かったんじゃ??

手入れはと~っても楽だけどね(*^▽^*)
足を太めに残しても
印象違って可愛いよ(‐^▽^‐)

キャラちゃん。。。
キャリーバッグじゃ寝にくいと思うけど ̄m ̄) ウププッ
好きなんだねぇ~
Commented by caramel2007 at 2008-07-14 14:25
★プーのかーちゃんさん

5mmお初です(^^)
結構短いですね! 1cmの時と手触りが違います。
手入れ、これなら楽ですね~♪ 汚れた体も拭きやすいし♪
迎えに行った時に、体は短くて足首だけフワフワにカットして

トイプーを見て、「キャラメル、女の子なのにシンプル過ぎか
?」
と(笑) キャリーバッグ、初代のじゃないとダメかと思ったけ
ど、
何でもいいようですね(笑)
Commented at 2008-07-14 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2008-07-15 21:38
★黒ぷーさん

うちは薄いレッドだから目立たないけど、微妙に地肌がちらちら(笑)
特に体はあまりカールしてないからちょっと五分刈りみたい(笑)
バランス、トリマーさんの腕じゃない? 
昔行ってた2箇所は最悪だったよぉ(--)
尻尾、美味しそうと言われてから、ちょっと毛がまとまってくると
ケンタのクリスピーチキンに見える時が(笑)

>キャリーバック
サラちゃん、ゲッてなっちゃうの~(爆) 可愛いなぁ(*^^)
キャラメルは、体高に対してキャリーバッグの高さの方が
少し小さいから大丈夫(^^;

保冷剤、いいですよ~♪
サラちゃん、反抗期か?(笑)
今週末あたり(予告 笑)、我が家の暑さ対策を紹介しようと
思ってます。参考までにご覧くださいな(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-07-13 20:00 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007