お祭り初日

12日(金)~14日(日)まで、地元にて毎年恒例のお祭りがある。
今日は前夜祭のような感じ。

※携帯で撮影

メイン会場の神社まで家から2分ぐらい。
c0135363_5532523.jpg

生演奏はいいねぇ♥

この後、どんどん人が増え、だんだん祭りの雰囲気に。
c0135363_5543463.jpg



キャラメルは周囲をキョロキョロ。
c0135363_5553873.jpg


彼は担ぎ手オファーを今年もお断りしたみたい。
明日はなみちゃんちだから、日曜日は天気悪いみたいだけど浴衣来て、
担いでる知人達の姿を探しに行きましょ♪

**なみちゃんとはじめちゃんが家に来て、大喜び大興奮のキャラメルを撮り忘れたー。**
by caramel2007 | 2008-09-13 00:41 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007