お祭り最終日

9月14日(日)、天気予報ハズレて、雨に降られずに見ることができた♪

続々と神輿が帰って来る。
まずは歩道橋の上から全体を見て。
環七を横断中。
c0135363_23553176.jpg

c0135363_23554434.jpg

おまわりさんは交通整理に大忙し。

浴衣を着せて。
c0135363_23565823.jpg

c0135363_23571040.jpg

来年は私も着よう! 誰か着せてくれー。

境内へ移動。
c0135363_094113.jpg

今度は間近で見る♪

彼に「まだ、見るの?」と言われ、(あまり興味無いから)
今日は飲む人多いだろうし、キャラメルOKのところは一ヶ所しかないし・・・
「もういいよ。」とお店へ移動。

お店は『最強焼鳥 かめかめせんにん

犬OKになる前にキャラメル連れてお邪魔して(テラス席ね)、すぐに「犬OK」にしてくれたお店。
店長、ありがとー♥

犬連れが増えたって言ってた。みんな、愛犬と一緒がいいんだよね♥

「鳥肉とキャベツをただ茹でただけのでいいから、犬ご飯もあるといいなー♥」
とお願いしておきました。
おそらくこれも、メニューに載ることでしょう♪

で、なぜかキャラメルはこのお店が超お気に入り。
散歩中、「こっちに行くの!!」と引っ張るので、付いて行ってみたら「かめかめ」に到着。

「帰るよ。」と引っ張っても、「帰らない!!」

全く動かないほど、その場に伏せちゃうほど、こんなことが4回もあったほどお気に入り。

・・・謎・・・

c0135363_027733.jpg


持参したお弁当を食べて、まったり中。
c0135363_028120.jpg


満足しましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-09-16 00:30 | 【犬】お出掛け | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007