戦う娘<ママ編>

私が立ちながらちょっとテレビを見てたりすると、「フン!」と荒い鼻息だとか、
小さく「ワン!」だとか聞こえ、足元を見るとお誘いが。
c0135363_17525390.jpg

お得意のこのポーズをして、上目遣いでこちらを見ている。
ちょっとでもボーッと立ってるとすぐこれよ。チャンスは絶対逃さない。

デジカメ持ちながらだから、私の戦いが中途半端らしく、
ちょっと戦意消失気味の娘。


いつもはこんなもんじゃない。立ち上がって「ガウガウ!アウー!」ともっと凄い。

犬歯が引っ掛かると痛いし、腰丸めて追いかけっこしたりでクラクラすることも。
でも、「痛い!!」って言うとすぐ止めて、舐めてくれたりする優しいところもある。
だが、戦いを止める気は全くないらしい。
by caramel2007 | 2008-09-21 18:17 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007