戦う娘<パパ編>

パパとの戦いは、どこかに出掛けて帰って来た時が多い。
嬉しい気持ちが戦いにも繋がるようで。

c0135363_18202622.jpg

「パパ♥ やるでしょ♪」

c0135363_18212869.jpg

「キャラちゃんは一人で遊んでるんだよぉ・・・」アピール中。


「ちょっと待ってて。」とタバコを吸いに行っちゃうと、
c0135363_18311573.jpg

じーっと静かに待機。


ここの戦いは私の時と違う。
私の時の追いかけっこはキャラメルが私を追うので私が逃げる。
パパとはパパに捕まらないようキャラメルが逃げる。
こっちの方がラクそうなんですけど。

そしてもう一つがロングロープを使っての戦い。
c0135363_18274260.jpg

キャラメルがしっかり咥えたらスタート!
c0135363_1828634.jpg

左へ。
c0135363_18282564.jpg

右へ。

クルクル回されたり、乱暴に扱われるぐらいの方がすっごく楽しいみたい。

ロープを奪って、「パパ、取ってごらん♪」と言うところで、パパはタバコ休憩。
スポーツクラブに行ってたり、スポーツやったりしていてもさすがに疲れるようで。
c0135363_1833052.jpg

まだまだこれからな娘はボー然。。。


その怒りが、
c0135363_18363832.jpg

こうなる・・・

まだ1歳4ヶ月だもの。いっぱいっぱい遊びたいのよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-09-21 18:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007