お散歩

初めての道や、まだ慣れていない道では、不安から尻尾が下がり気味なので、
いろんな経験をさせるためにお散歩コースは、全く同じコースを歩かない。

でも、家を出てまず最初に行くのは公園。
ボール遊びでいっぱい駆けっこをする。
お散歩_c0135363_14235342.jpg

「疲れたー♪」
お散歩_c0135363_14241575.jpg

ペタン。
お散歩_c0135363_14243945.jpg

ペタン。
お散歩_c0135363_14245312.jpg

ゴロン。
どこでも寝ちゃいます。。。


頑固なキャラメル。
自分の行きたい方向へ行かせようと、道にへばりついて抵抗する。
お散歩_c0135363_14271144.jpg

「そっちに行かない!!」

時には、体を回転させながら自分の行きたい方へ私を引っ張ることも。

キャラメルの言うことを聞いてたら、わがまま街道まっしぐらになってしまうので、
体を立たせ、進むよう前に引っ張る。

以前、インストラクターの先生が、
「犬は自分の首を絞めるようなことはしない。」
と言っていた。

お散歩_c0135363_143277.jpg

引きずられて、首が「オェッ!」となっても負けない子がここにいましたよ。先生。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-10-04 14:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007