梨狩り&ドッグラン

5日、わんこ会のイベントで『梨狩り』&『ドッグラン』に行って来ました。
参加者数は、飼い主46名・ワンコ36頭。
(時々参加するわんこ会って、企業が運営・企画してるのではなく、
 個人の方が立ち上げてるコミュニティ)

ドッグランに集合。
c0135363_11462095.jpg

周囲の様子を伺ってます。
c0135363_11493635.jpg

c0135363_11501044.jpg

落ち葉と遊んだり、ワンコが近くに居なければ私から離れてちょっと冒険♪

でも来ると・・・
c0135363_11505117.jpg

「ママ!!抱っこ!!抱っこ!!」
c0135363_1151767.jpg

「ママ!!早く!!抱っこしてー!!」

犬の数が多いとやっぱりダメねぇ。

びすこちゃんも一緒。
c0135363_11524289.jpg

元気良く駆けっこ♪
c0135363_11532495.jpg

「遊ぼう♪」って来てくれてるのに、頑なに拒否。。。


梨園はワンコOK♥
c0135363_11545046.jpg

c0135363_1155064.jpg

大きめの梨で、大きいのは重さ1Kgぐらいあるんだって!
おじさんが食べ頃の梨の見分け方や、採り方を親切に教えてくれたので、
いい感じのを採ることができました。
c0135363_11574934.jpg

3個ゲット♥


私が撮るキャラメルの写真は、私の足元に居るから上からしか撮れず。。。
でも、自分の愛犬を連れていながら、カメラマンに徹してくださる方がいて、
しかもデジイチだからキレイだし、感謝&謝謝☆

c0135363_1261578.jpg

犬が居るので、私の後ろに隠れるキャラメル。

c0135363_1271125.jpg

c0135363_1272851.jpg

歩くこともあります。が、私の近く。

c0135363_129683.jpg

梨狩りの後は試食タイム♥ ただし、剥くのは自分達で。
c0135363_12101238.jpg

「梨、早く~♥ 早く頂戴♥」 
梨と言う言葉も原型も知ってるから、剥いてる間ずっとガリガリ催促。
ジューシーで美味しかったね♥

c0135363_12125599.jpg

きゃわいい~♥ 

c0135363_12134676.jpg

梨狩りは初めてだったし、楽しかったー♪ 
by caramel2007 | 2008-10-06 12:16 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007