病院へ行く・二日目

今朝から唾液の量が減ったので、検査はせずに昨日と同じ薬を投与。
それに3日分の錠剤をもらって帰って来ました。
それでもまだ続くようだったら、血液検査となります。

でも大丈夫そうかな。
口回りは殆ど濡れてないし、顔を床だのクッションだの付けても濡れてない。
病院へ行く・二日目_c0135363_18335183.jpg

昨日は5~10分置きぐらいに口を拭いてたもの。

原因は特定できないけど、一安心です。

病院へ行く・二日目_c0135363_18462359.jpg

明日はお散歩に行こうね♪ (私の靴下引っ張ってます)
Commented by アヨチン at 2008-10-09 11:27 x
だいぶ良くなってきてるのかな?
原因がわからないと不安だよね~~・・・。
リサもルカが来た当初の時に、鼻汁がすごくて、ポタポタと出てるときがあって、病院にルカのワクチンのときに先生に聞いたら,過度に興奮したりすると出ますよっと・・・。リサの鼻汁そういえばルカにガウガウしたときに出てました^^
最近は出なくなったよ^0^

キャラちゃんなんでもないといいね♪ご飯も食べるし元気もりもりならだいじょぶかな^-^
Commented by caramel2007 at 2008-10-09 19:30
★アヨチンさん

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
水っぽくなく、粘り気があるのできれいに拭き取れないし、
どんどん溢れ出て来るので非常に怖かった(TT)
ご飯をしっかり食べて、いつも通りの元気な姿だったのが救いだった(TT)
今日は「ワン!ワン!ワォ~~~ン!!」と吠えるほど、口の中がスッキリ
したようだし、横になっても口から出て来るようなことはなくなったし、
口を触っても濡れてないから、もう大丈夫っぽい(^^)

リサちゃん、頑張ってるー(^^)
でも、リサちゃんの「こっちに来ないで」オーラ、結構好きなんだけどな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-10-08 18:55 | 【犬】健康・病院 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007