病院へ行く・二日目

今朝から唾液の量が減ったので、検査はせずに昨日と同じ薬を投与。
それに3日分の錠剤をもらって帰って来ました。
それでもまだ続くようだったら、血液検査となります。

でも大丈夫そうかな。
口回りは殆ど濡れてないし、顔を床だのクッションだの付けても濡れてない。
c0135363_18335183.jpg

昨日は5~10分置きぐらいに口を拭いてたもの。

原因は特定できないけど、一安心です。

c0135363_18462359.jpg

明日はお散歩に行こうね♪ (私の靴下引っ張ってます)
by caramel2007 | 2008-10-08 18:55 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007