病院へ行く・四日目

血液検査をしに行って来ました。

結果は「異常無し」
ただ、唾液が止まってる状態での検査だったので、
「出ている状態でやったら違う結果が出るかもしれない。」とのこと。

初日に比べたらかなり良くなってるので、引き続き薬を飲んで、
まだ出るようであれば更に検査。
次の検査は唾液が出てる状態での再度血液検査か、全身麻酔をしての検査。
病院へ行く・四日目_c0135363_18412210.jpg

さて、お風呂に入ろうか♪ 今日はママが肛門絞りをやっちゃうよ!!
初絞り。上手にできるかな? たくさん出ませんように・・・
Commented by ひな。 at 2008-10-11 23:49 x
キャラちゃんとりあえず何でもなくて良かったね~

肛門絞りはどうだった?
不器用な私には出来ないだろうなぁ・・・。

Commented by caramel2007 at 2008-10-12 00:51
★ひな。さん

今日も大丈夫(涙) 
ホントびっくりした。ネットリダラダラなんだもん。
また元気なのにそんな状態だから、余計に怖かった(^^;

肛門絞り、意外と簡単だったよ!
指で掴んだら、上に持ち上げるようにして絞る。
そしたら出たよ。私の手に上にね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-10-10 18:50 | 【犬】健康・病院 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007