キャラメルの様子&なみちゃん家

水曜日の朝を最後に唾液は出ていないので、もう大丈夫だと思われます。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。


昨日はおねえちゃん家に遊びに行きました。
c0135363_19161368.jpg

c0135363_19162452.jpg

ボールで遊んだり、誰かが台所or玄関に行くたび付いて行ったり。

あんちゃんパパが前の日から仕込んだチャーシュー。
c0135363_19175679.jpg

c0135363_1918614.jpg

激ウマです♥

煮卵に海鮮サラダに全部あんちゃんパパが作った。
c0135363_1920054.jpg

どれも美味しくてお腹いっぱい♥

キャラメルもちゃっかり、
c0135363_19203658.jpg

スタンバイOK♪ 
by caramel2007 | 2008-10-12 19:33 | 【犬】お出掛け(実家)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007