親戚探し&血統書

ペットショップ出身のキャラメルの親戚探しをしようと、
親戚探しサイトに登録をしてみることにした。

JKCの登録番号が必要なので、久しぶりに血統書を出す。
キャラメルの登録名だの誕生日だの、ざっとしか目を通したことがなく、
今回初めて改めてじっくりと見てみた。

キャラメルのパパは輸入犬の子供で、曾祖父・曾祖母は外国在住。
だからJKCの登録番号を持っておらず、親戚サイトに登録出来なかった。

だが、ナント!!

両曾祖父ともオーストラリアの☆☆チャンピオン犬☆☆

その素質を、ちょぴっとでも受け継いでないのかね?
c0135363_2191172.jpg



ママの方は曾祖父1頭だけ輸入犬、あと1頭だけ毛の色がシルバーでした。

また、血統書をケースから出したことないので、裏を見たことがない。
見てみた。

おおー!! ブリーダーさんの名前が漢字で書いてあるじゃん!!
(キャラメルは避妊したし、所有者の名義変更はしてない。)

血統書を受取った時に、「HP無いかなぁ。」と思って、表に書いてある英字で
調べたことがあるんだけど、やっぱり無かったの。

漢字で調べてみたら、あったどー!!!!!

出産・衛生・医療、どんな環境で生まれたのかを見ることができました。
良い環境で産まれたようです。

また、このブリーダーさんのところで産まれた犬を飼っている、
飼い主専用のコミュニケーションの場もあり、早速登録♪ 
ちょっとドキドキ☆
by caramel2007 | 2008-10-16 02:44 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007