2017年 03月 15日 ( 1 )

ラムネの様子(3/15)

食欲は戻ったようでよく食べます(*‘∀‘)
c0135363_00553900.jpg

c0135363_00553949.jpg
フットワークも軽く、良くなってる♪
c0135363_00553432.jpg
夜中の2時、保温スペースから出て来て、
私の手の中で眠りたいらしく、
睡眠不足だから私も寝たいけれど、
私の手の中が落ち着くのならと、30分ほど頑張りました^^;


「明日は雪かも!?」な天気予報。
念のため、今日の夜も保温スペースで。

でも、もう平らなところより止まり木で寝たいと思うので、
100均で材料を買って来て、ちょい工夫。

止まり木の替わりにこれっ!
c0135363_00552673.jpg
タオル掛け(笑)
このままだと滑りやすい。
医療用のテープが良かったのだけれど、買い忘れたので(涙)
モールとレースのリボンを巻き巻き。
c0135363_00552831.jpg
こんな感じ。
c0135363_00553227.jpg
ごはんとお水も入れて。
食べてます(笑)
c0135363_00554332.jpg
下の隙間から出られちゃうので(;´Д`)
脱走防止策!
c0135363_00554530.jpg
せっかく巻き巻きした止まり木ではなく、
カイロ入れに乗って寝てる。。。
c0135363_00554648.jpg
でも、しっかり掴まって眠れるということは
元気になっている証拠!

明日はもう保温スペース撤去できそうだね^^



by caramel2007 | 2017-03-15 00:39 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007