2017年 05月 06日 ( 2 )

ケーキ

ゴールデンウィークは、おばあちゃんが泊まりにやって来て、
今月お誕生日のキャラメルにケーキを買うのが恒例行事。

いつものこのシリーズ(笑)
c0135363_17110194.jpg


今日はこっち。
c0135363_17110119.jpg


食べてみたけど、美味しいね〜(*´∇`*)

一口サイズにしないと食べられないのでグチャグチャ^^;
c0135363_17110268.jpg

c0135363_17110280.jpg


4日間、毎日オヤツはケーキだよ^^

by caramel2007 | 2017-05-06 16:54 | 【犬】ごはん&おやつ

ロングリード

ロングリード買ったのいつだったっけ?
確かかな~り昔よ。キャラメルが1~2歳頃じゃなかったかな。

公園で、「さぁー!どんどんロングしちゃって~♪」

っていうこちらの想いとは裏腹に、たま~~~にロングになるだけで・・・・・・。

キャラメルは半径1m・・・・・
いやいや、50cm以内にいるから^^;;

だから普通のリードでお散歩。
たまにロングにしてみても、相変わらず。


今年に入って、久しぶりにロングを使ってみた。

「繋がっているから大丈夫だよ!」って言って、
私の手元を見せてみたら、
あらら! 良い感じ^^

ってことで、ここんとこロングが基本。
c0135363_03543024.jpg

c0135363_03543264.jpg
ダァーッと行ってしまっても、「ちょっと待って。」と言えば待ちます^^
「行かないで」と言えば行かないし、「こっちに来て」と言えば戻って来るので、
キャラメルの理解力には頭が下がります。
c0135363_03543446.jpg
昼間の公園はいろんな音がするから、尻尾下がりっぱなし^^;

c0135363_03543772.jpg
たいして使っていないけど、新しいのに換えた方がいいかな~。


by caramel2007 | 2017-05-06 04:11 | 【犬】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007