2017年 09月 17日 ( 3 )

気持ち

先日、ポストを開けたら、
一通のお手紙が入っていました。
c0135363_18212501.jpg

差出人はもんちゃんご夫婦。

内容に全く見当がつかず、
ドキドキしながら開封すると・・・・・

お嫁さんがラムネの事を心配してくれて、
「もしも知らなかったら・・・」と、
メガバクテリア用シードがあることを教えてくれました。
c0135363_18213747.jpg

メガバクについてネットで調べても、
今まで一度も目にしたことがなく、
知らなかった情報でした。

本当に感謝。

メールやSNSもいいけれど、
あらためて、直筆は心が感じられると実感。
凄く嬉しかったです^^
c0135363_18214088.jpg

もんちゃん家の子は、ハルクイン。
小さめな男の子で、名前はポチ。
c0135363_18214300.jpg

可愛い子でしょ(#^^#)

以前にメガバクで治療した経験があるんだって。
ラムネも完治するといいなー。

食欲もあり、体重も安定。
今週あたり、糞便検査に行って来ようと思います。
たぶん、アイツいる( 一一)





by caramel2007 | 2017-09-17 18:27 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

デザート

by caramel2007 | 2017-09-17 00:42 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

ヘルシーごはん

ヘルシーごはん♪
c0135363_00400156.jpg
大豆・ほうれん草・しめじ・ゆで卵・ポン酢

by caramel2007 | 2017-09-17 00:40 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007