カテゴリ:※保護犬情報※( 4 )

6月3日(火)午後20時30分~21時の間に、
誰もいなくなった暗闇のシェルターに置き去りにされていたそうです。
c0135363_1826892.jpg

この首輪に見覚えのある方はいらっしゃいませんか?
c0135363_18273988.jpg


詳しくはこちらをご覧ください。
掲載元→ UKCJAPAN


*********************************
お心当たりのある方はこちらへご連絡してあげてください。
事務局09029117239
by caramel2007 | 2014-06-09 18:35 | ※保護犬情報※
2014年5月5日、下記内容のブログをアップしました。

飼い主さんが見つかりました!!

飼い主さんは何回も保健所や警察に問い合わせしていたそうですよ。
第三者が保護していたからいいものを、センターだったら・・・・・・。
恐ろしい!!!!!

ご心配、ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。


*****************************************************

(転載)

5月2日突然茂原街道沿いにあらわれたそうです。
♂小柄(12キロ位)でおとなしく人より犬が大好きです。
体には胴輪の跡があります。お家から逃げたのか?捨てられたのかわかりません。
出来ることなら胴輪が外れて迷子になり帰れない・・・と思いたいです。
多くの方に拡散お願い致します。

首輪なし。未虚勢。
とてもかわいい子です。

c0135363_15523722.jpg

c0135363_15525573.jpg



*********************************
お心当たりのある方はこちらへご連絡してあげてください。
いぬねこの森→ 
(記載日:2014/5/4)
by caramel2007 | 2014-05-25 16:59 | ※保護犬情報※
(転載)

3月末頃、東京都足立区の旧4号線『スーパーボーヤ』付近を歩いてたところを
保護し預かっています。

性別 オス(未去勢)
年齢 5~8歳
健康状態 良好だが少し痩せ気味
青い革製の首輪をしていました

埼玉、千葉、東京、群馬、栃木の警察や保健所に連絡しましたが、
飼い主さんからの迷子届けが今のところ出ていません(T ^ T)

どなたかお心当たりの方がいらっしゃっいましたら、ご連絡ください。
無駄吠えもなく他のワンちゃんや人間、小さいお子さんやおじいちゃん、おばあちゃんが
大好きな優しいワンちゃんです(*^^*)

c0135363_15465267.jpg


*********************************
お心当たりのある方はこちらへご連絡してあげてください。
http://panchomama.bbs.fc2.com/
(記載日:2014/4/18 23:35:07 記載者:オリーブ)
by caramel2007 | 2014-05-05 15:49 | ※保護犬情報※
2008年11月25日、下記内容のブログをアップしました。

残念ながら、飼い主さんは見つかりませんでしたが、
里親募集をしたところ申し出があり、引き取られることが決まりました。

ご心配、ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。


*****************************************************
ミニチュアダックスが保護されました。
現在、知人が預かり面倒を見ています。

詳細(知人より)は下記の通りです。

11月18日(火)、別府学園台(地区名・団地)周辺をさ迷っているところを近所の方が見つけ、
その方が病院へ連れて行きました。

<診断結果>
●推定4歳
●女の子
●避妊はしていない。

ダニの注射をして、あとは元気だそうです。


見つかった当初、痩せこけて汚れていたので相当長い間外にいたみたい。

相当飢えていたようで、餌を見ただけで大興奮!!

犬を飼っている友達がシャンプーをしてくれました。
大きなケージも貸してくれて、ちゃんとその中に入っています。

家に入って安心したのか、しょっちゅうウトウトしてます。

トイレは出来る時と出来ない時があって、ただいましつけ中。

とても人懐っこくて、ムダ吠えもせずおとなしい子です。

首輪はしていません。

保健所等、探してる人はいないか問合せしてみたけど、
今のところ居ませんでした。


以上です。

c0135363_142396.jpg

お心当たりのある方はコメントをお願い致します。
by caramel2007 | 2009-04-20 16:36 | ※保護犬情報※

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007