カテゴリ:【犬】お散歩( 38 )

お初A地区

歩いて15分ぐらいのところに都立公園がある。
A地区とB地区があって、我が家はいつもB地区がお散歩コース。

A地区はB地区よりほんの少し遠く、
管理事務所もあり、開園時間も16時半までなの。

平日は間に合わないし、ノーリードのワンコも居るから、
ワンコ苦手なキャラメルにはね^^;

でも!今日行ってみた!

環七沿いにあるのに、階段を上がって高い場所にあるので、
車の音など全く気にならず、広々して気持ちが良かった♪
c0135363_2273488.jpg

c0135363_2273654.jpg


2時間もお散歩しちゃったよー(笑)
日焼けが心配007.gif
by caramel2007 | 2015-04-26 18:27 | 【犬】お散歩

やっと晴れたね!

ここのところ雨が多くて、お散歩へ行けない日が続き…

今日は久々の晴れ058.gif

また明日から雨が続くようなので、たっぷり歩きました003.gif
c0135363_0201972.jpg

iPhoneで撮影。
明るさの関係だとしても、毛の色が違い過ぎ(笑)

ドッグカフェにも行って来たよ019.gif
c0135363_0202088.jpg


お買い得ワゴンの中から、美味しそうなのをゲッチュ〜072.gif
c0135363_0202167.jpg

鰹の美味しそうじゃない?
食べて見ちゃおうかな(笑)


「飼い主さんも一緒に」って書いてあった!

ってことで、食べてみた(笑)


うましっ053.gif
by caramel2007 | 2015-04-12 23:39 | 【犬】お散歩

全長3kmある親水公園の両側にずら〜っと桜が植えられていたり、
住宅街の中に一本ポツンとあったり、
桜の木は身近にたくさんあるから、
どこかへ見に行くことはなく、ご近所で済ませちゃう(笑)


満開のもあるのに、まだまだ2割ぐらいの咲き具合が殆ど。

いつもの公園もまだまだね。
c0135363_132775.jpg


キャラメルのボディ、まもなくお別れ。
金曜日にバッサリいきます!
c0135363_1327749.jpg

by caramel2007 | 2015-03-31 13:12 | 【犬】お散歩

お散歩

今日は一時間半。
c0135363_21185860.jpg


寒くてもGO♪GO♪GO♪
c0135363_211902.jpg

by caramel2007 | 2015-01-03 21:12 | 【犬】お散歩

土曜日:キャラメル編

お散歩〜♪

芝生に行くと、匂い嗅ぎに忙しくてね〜。
c0135363_0351094.jpg

「ゴロンしちゃダメだからね!」って何度言うことか。

行っちゃったー。
c0135363_0351287.jpg

でもね、「美味しいモノ食べに行く?」って言えば、
c0135363_0351352.jpg

この通り^^
名前を呼んでも無視するのにねー^^;

ドッグカフェへ。
c0135363_0351480.jpg

c0135363_0351572.jpg

冬の5時ぐらいは殆ど貸切状態で、
のんびり過ごせるから好き♪

来るまで、キッチンガン見(笑)
c0135363_0351961.jpg


キャラメルには、ヤギミルクとヨーグルトチーズケーキ。
c0135363_0351631.jpg

私は、メープルのシフォンケーキとアイスレモンティー。
c0135363_0351827.jpg


まず先に、食べて飲んで頂いて、
c0135363_0352523.jpg

私が食べる時には寝てもらうのがお決まり(笑)
c0135363_0352643.jpg

by caramel2007 | 2014-11-17 23:54 | 【犬】お散歩

暑くもなく、
c0135363_192393.jpg

寒くもなく、
c0135363_192462.jpg

秋はいいね!
c0135363_192575.jpg


大好きな季節。
短過ぎる(涙)
by caramel2007 | 2014-09-15 18:56 | 【犬】お散歩

朝ん歩中

by caramel2007 | 2014-07-27 05:25 | 【犬】お散歩

昨日のお散歩

昨日、暑かったー!
ジワリジワリと夏が近づいてるね。

走って。
c0135363_1233418.jpg


芝生で冷やして。
c0135363_1233538.jpg


陽射しが尻尾にだけ当たってる(笑)
c0135363_1233542.jpg


外が明るくて、なおかつ暖かいと、
キャラメルの足取りも軽やか♪
c0135363_1233625.jpg




本日ふわもこスタイルとお別れします^^
by caramel2007 | 2014-04-25 12:23 | 【犬】お散歩

はる春ハル♪

夕方5時頃に家を出たけど、
とっても心地良い風と気温に、空もキレイで、
テンションマックス! 私の方が(笑)
でも、私達人間以上に動物の方が感じ取ってるよね^^

c0135363_0322378.jpg


桜はもうすぐ満開になりそうなのもあるけれど、
殆どが三分咲きぐらい。

明日の天気は、暴風に激しく雨が降る可能性があるんだって。
せっかく咲いたのに。
蕾も大丈夫かなぁー。

c0135363_0322520.jpg


今日も1時間半のお散歩♪
by caramel2007 | 2014-03-29 23:46 | 【犬】お散歩

お散歩日和♪

1時間半、歩きました003.gif

c0135363_17583169.jpg


花粉が飛んでいようが、キャラメルのために
頑張って歩くよ!
by caramel2007 | 2014-03-23 17:51 | 【犬】お散歩

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007