カテゴリ:【犬】お散歩( 38 )

東京の雪は、降ってもすぐに雨が降るから、
いつもビチャビチャの、翌日はカチンコチン。。。

キャラメルを歩かせてみたいのにー。

足が汚れるのを覚悟で公園に行ってみたら、
あら!少し雪が残っているところがあるー♪

雪の中へ入ってみた。サクサク・・・・・楽しい~♪
キャラメルはというと、
c0135363_22272267.jpg

雪を踏まずに私のところへ来ようと、雪の周りをグルグル^^;

でも移動して遠ざかっちゃうもんねー(笑)

ようやく、意を決したように入って来ました^^
c0135363_22283939.jpg

匂いを嗅いで、興味はありそう。

でも、楽しくも嫌いでもないみたい^^;
c0135363_22292797.jpg

大はしゃぎするかと期待してたのに。
残念! またの機会に再チャレンジよ(笑)
by caramel2007 | 2012-01-25 22:32 | 【犬】お散歩

元気いっぱい♪

お散歩、寒くないよーだ^^
c0135363_23185492.jpg

ボール遊び、追い掛けておいて突然飽きるらしく持って来ない^^;
しつけがなっておりませんの^^;;
by caramel2007 | 2012-01-10 23:21 | 【犬】お散歩

夜のお散歩

銀杏の絨毯、歩くの気持ちぃ~♪
c0135363_20513858.jpg


匂い嗅ぎに大忙し。
c0135363_20534542.jpg

油断するとゴロンゴロンされちゃうから、常に監視( ̄- ̄)ジー

日が暮れても、銀杏のおかげで明るいね^^
c0135363_20554237.jpg


「近くにイルミネーションがあるよ。」と、パパに教わったところへGO!
c0135363_2056573.jpg

夜のお散歩は寒いけど、企業や各家庭のイルミネーションを見る楽しみがあって、
「明るいうちに行くか、夜に行くか」  悩むわ~(笑)
by caramel2007 | 2011-12-15 21:14 | 【犬】お散歩

大興奮!

乗り物大好きなキャラたん。

ここんとこ、通院には車で行ってるから、車を見ると大興奮(笑)
走ってる車にも大興奮(汗)
駐車場にも大興奮(苦笑)

乗り込もうと、行こうとするから危なくて、リードを持つ手に力が入りっぱなしで、
疲れたわぁ( ;´Д`)

c0135363_22271384.jpg

by caramel2007 | 2011-09-14 22:07 | 【犬】お散歩

パパとお散歩

お天気が悪くなる前に。

c0135363_12273640.jpg


パパとのお散歩、大好き♥

一緒にいっぱい走ってくれるからかな。

c0135363_12273817.jpg

by caramel2007 | 2011-02-12 12:27 | 【犬】お散歩
お日様が出ていても、手袋が欲しいと思うぐらい冷たい風が吹く日でも、
洋服いらずで、元気いっぱいかけっこ♪
c0135363_23375318.jpg


寒いけど、ママも頑張るわ!
c0135363_2340326.jpg

by caramel2007 | 2011-01-17 23:42 | 【犬】お散歩

ちょいと一杯

by caramel2007 | 2010-11-03 19:28 | 【犬】お散歩

ひっさしぶりの水元公園

交通手段が自転車だから、行ける時期が限られている。

風もあるし、気合を入れて夕方の日が沈む前に、6時過ぎに出発。

水元公園、何ヶ月ぶりだろ?
c0135363_3495299.jpg

c0135363_3522952.jpg

c0135363_3523472.jpg

携帯用蚊取りを持って行こうと思って出したら、中身がカラだった。。。
おかげで、立ち止まってのんびり~なんてできず、ずっと歩きっぱなし。
だから写真も撮れず。。。

日が暮れて、風があっても、夏に自転車は酷ですわ。
by caramel2007 | 2010-08-23 03:57 | 【犬】お散歩

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007