カテゴリ:【犬】ファッション( 48 )

プレゼント

なみちゃんからのプレゼント♪
c0135363_02534742.jpg
なみちゃんが岸選手の大ファンなの^^;

c0135363_02534148.jpg
c0135363_02534385.jpg
c0135363_02534514.jpg
サイズが小さく見えるのは、キャラメルのカットスタイルが冬バージョンの「ふわもこ」せいかも。

岸選手、楽天に行っちゃうんだけどね(;´Д`)


by caramel2007 | 2016-12-31 03:00 | 【犬】ファッション

首輪&リード

fabDから春コレクションのメールが来た。 fabD →

ちょうど欲しいと思っていた首輪&リードがあるっ!!!
やったぁー♪

鮮やかな赤をポチッとな(笑)


届いた^^
c0135363_36381.jpg

今回は、お散歩バッグのプレゼント付き

c0135363_328434.jpg


むかーし、素材は皮で、好きなパーツでオリジナルのを作ったけれど、
布のリードを使ってからは、全く出番なく。
約16,000円もしたのにね~^^;

c0135363_372553.jpg

by caramel2007 | 2016-05-04 03:29 | 【犬】ファッション

首輪&エプロンハーネス

お誕生日プレゼントが届いた♪
c0135363_19145377.jpg


購入先はいつものChien(楽天ショップの方)→ 

首輪とエプロン型のハーネスです^^
c0135363_19153765.jpg

首輪はお試し価格で、こんなに可愛いのに、
なんと税込価格で842円!!

8歳になり、首輪と並行してハーネスも使って行こうかと初めて購入。
車の時、ハーネスの方が安全かなとも思って。
ヒモタイプだと痛そうな気がするのと、可愛いのでエプロンタイプにしました。

ヒモ部分と内側はこうなっています。
c0135363_19233638.jpg


首輪を装着。
c0135363_19251071.jpg

毛が伸びて来たので埋まっちゃっう^^;

ハーネスを装着。
c0135363_19255794.jpg

オーダーなので胴回りは問題ないけれど、
デカプーキャラたんには、エプロン部分の長さがもう少し欲しいような気がするけれど、
こんなもんかな? 

でも似合うでしょ^^
c0135363_1927734.jpg

by caramel2007 | 2015-06-03 19:34 | 【犬】ファッション

首輪&リード

購入先はP+K DOG → 

華やかな柄だけどブルーで涼しげ、またこのブルーがベースの濃い目のベージュとマッチ!
c0135363_15254938.jpg

夏用にと思って買ったけど、秋の方が合うかな?
c0135363_15285458.jpg

by caramel2007 | 2013-08-18 15:32 | 【犬】ファッション

福袋♪

購入先はfabD → 

今回はナント! 2枚分の価格で3枚入った福袋♪
2枚はshopから自分で選んで、もう1枚はshopに載っていない、fabDさんおまかせ!

私が選んだ服。
c0135363_1513514.jpg

おまかせ服。
c0135363_1515835.jpg

fabDさんとは6年のお付き合い。
キャラメルに似合うだけでなく、私が好きそうなのを心得てるわ~(笑)

c0135363_15152129.jpg

福袋でも、キャラメルのサイズで作ってもらえるのがいいね^^
by caramel2007 | 2013-08-18 15:21 | 【犬】ファッション

首輪&リード

購入先はChien→ 
c0135363_404675.jpg


私のお気に入りのfabD→  ・ P+K☆DOG→ もそうなんだけど、包装にもセンスがあるのよね^^

可愛いのとか好きじゃないパパ用。
c0135363_403559.jpg


それと・・・・・

特に私のお気に入りはパパに使わせたくないから、
「パパ用」が必要なんですの(笑)
by caramel2007 | 2013-06-02 09:31 | 【犬】ファッション

首輪&リード

初めて布のリードを買ったお店。 P+K DOG→ 

4年ぶり?に注文しました^^
ここも私の好みの柄があるの♪

「じゃーなぜ4年ぶり?」って、聞かないで(笑)

レトロちっくな柄や色、大好きー♥
c0135363_1483529.jpg

金具、「これにはゴールドが絶対に合う!」と思って、オプションで変更しました。

いいでしょ♪いいでしょ♪
c0135363_1552439.jpg

c0135363_13322558.jpg

キャラメルに似合うでしょ^^
by caramel2007 | 2013-05-19 01:55 | 【犬】ファッション

首輪&リード

購入先は、お決まりの『Chien

寒い冬に嬉しいコーデュロイ生地で、ブラックにピンクの鳥と木の柄が可愛い~♥
c0135363_0285529.jpg


大活躍中^^
c0135363_0321872.jpg


フランネル生地のも買おうかなぁ。
by caramel2007 | 2012-12-11 00:33 | 【犬】ファッション

大人買い?(笑)

fabD』よん^^

c0135363_22214980.jpg


一番上の写真、頭が切れてることに気づかなかった^^;;
by caramel2007 | 2012-09-17 22:23 | 【犬】ファッション

リード

あんちゃんパパから貰ったリードはナント!
c0135363_22552063.jpg

「ハーレー」なのだ! ちゃんとピンクだしー(笑)

ハーレーは、あんちゃんパパの愛車なのです^^
c0135363_22561793.jpg


金具がね、手触りも良いし、しっかりしているように思う。
c0135363_2302012.jpg

気のせい? でもハーレーだし、「部品」にはこだわりありそうだよね。

みんなに愛され、幸せなキャラメル。良かったね^^
c0135363_2311076.jpg

by caramel2007 | 2012-07-24 23:02 | 【犬】ファッション

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007