<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お散歩納め

今年最後のお散歩はやっぱりここしかないでしょう。
水元公園です♪ いつ来ても、凄く嬉しそうなんだもん。

たまたまワンコ会のお気軽お誘い散歩と重なり、参加。
c0135363_543932.jpg

c0135363_2048471.jpg


今回、参加のワンコ達。(撮影者:コータローさん)
c0135363_5441560.jpg


コータローさんが撮ってくれた写真。
c0135363_5444722.jpg

公園散歩の後は、近くにカフェでまったり。

今日は晴れだったけれど、寒いプラス強風で自転車にはキツかった。
来年も自転車漕ぎ漕ぎ頑張って、連れて行ってあげるからね!
by caramel2007 | 2009-12-31 23:58 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

捜索

自分のベッドで寝てるかと思っていたら、居なかった。
思い当たるところを捜索。

発見。

c0135363_458487.jpg
c0135363_4581082.jpg

ベッドでパパと一緒に寝てました。 
by caramel2007 | 2009-12-31 23:57 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

あんちゃんパパ

2009年12月30日(水)

あんちゃんパパが、買い物ついでにキャラメルに会いに家に寄ってくれました。
キャラメルは大喜び♪
c0135363_515786.jpg
c0135363_52383.jpg

「あんちゃんが来るよ!」と言ってから、玄関に集中。
「まだ?ねーまだ?遅いよー!!」
クゥ~ンクゥ~ンって鳴くほど、大好き♥

マッサージもいっぱいしてもらいました。
c0135363_52418.jpg

c0135363_52926.jpg

帰る時もクゥ~ンって寂しそうだった。 また遊んでもらおうね♪
by caramel2007 | 2009-12-31 23:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

お座り

「骨が曲がってる!? 外れてる!?」と一瞬ドキッとさせられる座り方をする時がある。
c0135363_4522097.jpg
c0135363_4523762.jpg

右前足が変。

怖いから止めて。
c0135363_4535787.jpg


キャラメルのおもちゃ達も新年に向けてキレイ☆キレイ☆
c0135363_455178.jpg

by caramel2007 | 2009-12-31 23:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

北京ダックスタイル

香港で食べたのを思い出す。美味しかったなぁ。
c0135363_4443274.jpg

また行きたいけど、
c0135363_4445266.jpg

旅行に行く時は一緒♥ 置いて行かないからね!
by caramel2007 | 2009-12-31 23:52 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

今の気分は・・・・・

by caramel2007 | 2009-12-31 23:50 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

トリミング納め

毎年、31日にトリミングをお願いするが、今年からカットの最終が29日になってしまった。
中旬にカット、31日にシャンプー&セットの予約を急遽変更。
最終の29日にお願いしたかったが、28日・29日共に取れなかった・・・。

冬だけど、ボディーは5mmカットにしちゃった。
耳の毛が長め以外は、いつもと同じカットスタイル。
c0135363_22688.jpg
c0135363_221331.jpg
c0135363_222021.jpg
c0135363_222660.jpg

細い~!! 
ガッシリ・ポッチャリ系が好きだし、予想以上に細かったからちょっと心配になり、
体重を量ったら約5.4Kgだったので一安心。
by caramel2007 | 2009-12-28 02:09 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(6)

クリスマスプレゼント

なみちゃんにラルフローレンのポロを頂きました♪
c0135363_5244559.jpg
c0135363_5245391.jpg


毛がモコモコなので、マッチョに見えますが。
c0135363_5253487.jpg

マッチョだけど。。。 デビューは春までおあずけ。

パパからはイチゴのケーキ。
c0135363_5261870.jpg


「待て!」
c0135363_5264010.jpg


「よし!」
c0135363_5265219.jpg

「これ、おやつ?」  恐る恐る近づいて、ペロペロ・・・・おしまい。。。

食べやすくして。
c0135363_529055.jpg

一つ、手であげる。
c0135363_5292617.jpg

「パク♥パク♥」

もうおやつだってわかっただろうと思いきや、
c0135363_530711.jpg

思いっきり遠ざかる・・・。

「キャラたん、大丈夫。おやつだよ。」

ようやく「パク♥パク♥」
c0135363_5311347.jpg


Happy Merry Christmas
c0135363_5325956.jpg


クリスマスソングの中で、好きな一曲。
 I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERYDAY   By ROY WOOD


by caramel2007 | 2009-12-26 05:37 | 【犬】ファッション | Comments(4)

東京ビッグサイト&豊洲

2009年12月20日(日)

わんこ会のイベント、「ペット博プチオフ会&豊洲お茶会・クリスマスイルミネーション」に参加。
ペット博は、特に見たい・欲しい物がなかったし、前後左右にワンコという、
キャラメルには辛い環境なので行かなかった。

その代わりに、フットサルコートのあるワンコOKのカフェ『KEL』へ行って来ました。
c0135363_341348.jpg

他にもワンコが居たけれど、テーブルの間隔が結構開いていたから、
キャラメルもさほど気にならず、のんびり過ごせたようで良かったわ♪

集合場所、ペット博が開催されている東京ビッグサイト前にある「水の広場公園」へ。
c0135363_349578.jpg

c0135363_3495323.jpg
c0135363_3495816.jpg
c0135363_350441.jpg

海沿い&風でさむぅ~!

次に豊洲へ移動。
c0135363_3523132.jpg
c0135363_3523838.jpg

日が暮れると、もっとさむぅ~!!

ららぽーと豊洲にある『レドゥブルー』へ。
c0135363_3545632.jpg


私の膝の上で、腕と体の間に顔突っ込んで寝てます。
c0135363_3553023.jpg


続いて、イルミネーション。
c0135363_3573062.jpg

夜はもっとさむぅ~!!!
寒さに強いキャラメルもさすがに震えてました。

今回、参加のワンコ達。(撮影者:コータローさん)
c0135363_35606.jpg


コータローさんが撮ってくれた写真。(一部)
c0135363_359279.jpg


ILIO』でおやつを買って。ボーロはパパの好み。
c0135363_435668.jpg

今回のお出掛けも、キャラメルはとっても良い子でした♥
by caramel2007 | 2009-12-23 04:07 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

爆笑

ソファを穴掘りしている音が聞こえる。
視界の横っちょに入るその姿がなんだか変。 見てみると・・・・

爆笑!!!

※注 テレビの音付

なんちゅー姿勢で、どこ掘ってんのよー。

c0135363_2113357.jpg

腰を痛めないように気をつけてね!
by caramel2007 | 2009-12-19 21:07 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007