<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パパからメール

c0135363_1428937.jpg

「キャラメルのご飯、一週間分作っておくから。」

助かる〜♪

キャラたん居なくて淋しいかな。
by caramel2007 | 2010-01-23 14:28 | 【犬鳥】日常のこと

なみちゃんち=実家

c0135363_2351593.jpg

実家中。

おばあちゃんにご飯を作ってもらったり、
おばあちゃんとなみちゃんと、庭で追いかけっこしたり、
あんちゃんパパの膝の上でほっこりしたり、などなど、
キャラメル幸せ中♪
by caramel2007 | 2010-01-23 02:35 | 【犬鳥】日常のこと

ゴロ~ン

テレビを観てる私の足元でゴロ~ン。
c0135363_3244926.jpg


足に乗っちゃってますけど・・・。
c0135363_3251069.jpg

でもこれが、結構心地良い重さだったりする。

寝返りして、お得意のスタイル。
c0135363_325575.jpg


ボー。
c0135363_3263638.jpg


これまたお得意の白目。
c0135363_3265151.jpg


テレビよりおもしろい♪
by caramel2007 | 2010-01-17 03:24 | 【犬鳥】日常のこと

キャラメルクレープ

舐め舐めに夢中になっているので、
c0135363_3193916.jpg

巻いてやった。

c0135363_3195031.jpg
c0135363_3195590.jpg

c0135363_3214198.jpg
c0135363_3214722.jpg


おひとついかが?
by caramel2007 | 2010-01-17 03:20 | 【犬鳥】日常のこと

鼻の色

トイプーも鼻の色が黒から茶色へと薄くなりやすい。

キャラメルもすこーーしずつ薄くなって来ているような気もしなくもない。
c0135363_3163961.jpg
c0135363_316444.jpg


いつもそう感じるのは夜なので、電気のせいかなぁ。
c0135363_3172193.jpg


真っ黒のままがいいな。
c0135363_3174198.jpg

薄くなりませんように。
by caramel2007 | 2010-01-17 03:18 | 【犬鳥】日常のこと

スタイル(体型)

理想体型(=体重)
<肋骨>
 適度な皮下脂肪に覆われていて、肋骨に簡単に触れる。
<腰部>
 なだらかな輪郭、またはやや厚みがある外観で、触ると薄い皮下脂肪の下に肋骨、
 腰椎、骨盤などの骨格があるのがわかる。
<腹部>
 腹部ひだ(後ろ脚の付け根付近にあるひだ)があり、腰にややくびれがある。

c0135363_341618.jpg


パーフェクト!!
by caramel2007 | 2010-01-17 03:11 | 【犬鳥】日常のこと

寒いよぉー。

日本列島上空を寒気が覆ってます。
今週はずっと、東京の最高気温は一桁、最低は0~1度という天気予報。
晴れてても、さっむ~い!

今日のお散歩は、夕方5時。

<携帯で撮影>
まず、近所の公園に行ったら、砂が硬い? 
火曜日に降った雨がまだ残っていたのかな。凍ってました。
c0135363_20584971.jpg


こんな可愛いものまで、カチンコチン♪
c0135363_20591632.jpg


キャラメルは、
c0135363_20594382.jpg

全く寒がっておらず、ボール遊びをして、元気いっぱい1時間歩きました♪
by caramel2007 | 2010-01-14 21:04 | 【犬鳥】日常のこと

食事時のヘアースタイル

キャバ嬢みたく、ふんわりゴージャスな感じにしてみました。
c0135363_154187.jpg

お似合いよ♪
by caramel2007 | 2010-01-14 01:56 | 【犬鳥】日常のこと

潜るの大好き

布団を敷いたら、穴掘りだの、頭突きだのをしたらしく、枕の位置が移動してたり、
掛け布団が乱れていた。
「まーいいや。」と、そのままにしておいたら、


上手に潜るもんです。

c0135363_1523089.jpg

潜るの大好き。慎重で、ちょっと臆病なわりには、狭くて暗いところが大好き。
時々、ど真ん中で寝ていたりすることがあるので、常にキャラメルの現在位置をパパと確認。
発信機でも付けたいわ。
by caramel2007 | 2010-01-14 01:51 | 【犬鳥】日常のこと

食後

朝食後
c0135363_134186.jpg

片付けたいが、ついつい布団を掛けてあげてしまう。

夕食後
c0135363_1342254.jpg

床暖でぬくぬく♥

垂れ耳は蒸れやすいので、寝てる時などに捲って風通し。
c0135363_1365750.jpg

by caramel2007 | 2010-01-14 01:38 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007