<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday to ラムネ♪

2010年6月5日生まれ。2歳になりました。


プレゼントは小松菜です^^; 
c0135363_2232940.jpg

インコは興奮すると目が見開いちゃう(笑)

いたずらでママとパパを困らせたり、気に入らないとマジ噛みするラムネちゃんだけど、
他の部屋から「ラムネ~!」と呼んだら、来てくれることも♥

水浴びも、とっても上手にできるようになったね!
いい加減、おばあちゃんには慣れようね^^;

キャラメルとの関係も、相変わらず特別仲良くもないけれど、悪くもなく^^
c0135363_22382432.jpg
c0135363_22383224.jpg


ママの手はラムネちゃん専用の止まり木(笑)
c0135363_22425139.jpg


どんな小さな変化も見逃さないからね!!
♥♥ラムネた~ん♥♥だいちゅき~♥♥♥♥♥
c0135363_22443042.jpg

by caramel2007 | 2012-06-05 22:49 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

今日のごはん

豚ヒレ・じゃがいも・もやし・豆苗・トマト。

c0135363_032936.jpg


冷まして、盛り付けるためお皿を手に取ると、
その音で「ごはんだ♥」ってわかるみたいで、やって来る。
音を聞き分ける犬の聴力には毎度感心するわぁ。

c0135363_033197.jpg


おまたせ^^
by caramel2007 | 2012-06-02 23:29 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007