<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ツンツン中

先週かな?
まぁー羽が抜ける抜ける。殆ど、自分で抜くんだけどね。
「換羽」と思っても、「もしかしてストレスで抜いてる!?」とか、毎度心配になる。
それぐらい抜ける、抜くのよ。

これを見て、ようやく安心。
c0135363_2311452.jpg

ツンツンがいっぱい^^
c0135363_23113968.jpg

顔と頭、ツンツンだらけです^^;
by caramel2007 | 2012-07-24 23:13 | 【鳥】健康・病院

お散歩

この日のお散歩は、暑過ぎず、風が気持ち良くて、夕焼けがキレイでした。

キレイな夕焼けが見える、ベストの場所があったけど、
悩んだ末、なんだか面倒で撮らなかった^^;
c0135363_2361871.jpg

by caramel2007 | 2012-07-24 23:07 | 【犬】お散歩

リード

あんちゃんパパから貰ったリードはナント!
c0135363_22552063.jpg

「ハーレー」なのだ! ちゃんとピンクだしー(笑)

ハーレーは、あんちゃんパパの愛車なのです^^
c0135363_22561793.jpg


金具がね、手触りも良いし、しっかりしているように思う。
c0135363_2302012.jpg

気のせい? でもハーレーだし、「部品」にはこだわりありそうだよね。

みんなに愛され、幸せなキャラメル。良かったね^^
c0135363_2311076.jpg

by caramel2007 | 2012-07-24 23:02 | 【犬】ファッション

お盆

■2012年7月14日(土)

東京はお盆。
c0135363_141810.jpg

もう住まいは東京じゃないけどねー(笑)
なみちゃんち=実家にキャラメルと一泊してきた^^

出発前。
c0135363_161175.jpg

駅まではしっかり歩いていただきますよー。

カートで行きたかったけど、電車がそろそろ混んでいる時間帯なので諦めた(涙)
早く行くと陽射しが暑いしね。夏って、お出掛けの時間がホント難しい・・・(-"-)

ラムネはパパとお留守番なので、「ラムネちゃん行って来るねー!」と、
何度声を掛けても、無視。。。
c0135363_1104320.jpg


なみちゃんの仕事仲間、ゆっこちゃんファミリー&愛犬も来ているとのこと!
どんな反応をするか楽しみで^^
c0135363_1125290.jpg


そらちゃんはすごーく興味を持ってくれたのに、やっぱりね・・・。
c0135363_1134221.jpg

来られちゃうと「イヤイヤ!」

おとなしくて、アイコンタクトもバッチリ☆で、とってもいい子なのに。
c0135363_1153157.jpg

ごめんね!そらちゃん。

存在を忘れそうになっちゃうぐらい(笑)、2匹とも吠えずでいい子^^
またぜひ会いましょうね♪

翌日は、あんちゃんパパが車に乗せてくれたり、散歩にも行ってくれたので、
私はの~んびり^^
c0135363_1175195.jpg

夕飯も食べて、夜はパパが車で迎えに来てくれたので楽ちん♪
キャラメル連れて、荷物持っては、汗ダラダラだもの(--;

あんちゃんパパがリードをプレゼントしてくれたのぉ♪
こちらは【カテゴリー:洋服・首輪&リード】で、後日ご紹介します(笑)
by caramel2007 | 2012-07-24 01:25 | 【犬】お出掛け(実家)

トリミング

■2012年7月13日(金)

蒸し~っとする季節がやってくると、若干、皮膚が荒れちゃうのよね。

ってことで、足の毛も通気性をよくするためカットすることにしました。
いつもの半分ぐらいかな?
この長さもいいかも^^
c0135363_1261163.jpg


キャラたんのおしり、大好き~♥
c0135363_1263424.jpg


自慢の足☆ 
c0135363_1265746.jpg

長いでしょ^^ かっこいいでしょ^^
by caramel2007 | 2012-07-23 01:30 | 【犬】トリミング&お手入れ
7月6日は【うちの子記念日】

毎年、パパと我が家に来た時、赤ちゃんの時の話で盛り上がります^^
c0135363_1162947.jpg

by caramel2007 | 2012-07-12 01:18 | 【犬鳥】日常のこと

場所問わず

by caramel2007 | 2012-07-05 16:19 | 【鳥】日常のこと

お散歩中

気持ちいいよ♪

c0135363_18531656.jpg


ママは外で飲みたい気分(笑)
by caramel2007 | 2012-07-02 18:50 | 【犬】お散歩

ママカット

ボッサボサをカットー^^
c0135363_16461724.jpg
c0135363_1646275.jpg

足の毛は、いつも適当にチョキチョキ^^;
by caramel2007 | 2012-07-01 16:47 | 【犬】トリミング&お手入れ

初食材

まず一つ目は、そうめんを使ったメニュー。
c0135363_16341276.jpg


二つ目は厚揚げ~。
c0135363_16342876.jpg


c0135363_16343964.jpg


食べた直後にボールを持って来たり、追いかけっこモード全開だったりすることがある。
でも食べた直後に激しいことして、ゲーされても困ります^^;
諦めて寝るというより、ふてくされてるのかな(笑)
c0135363_1635118.jpg

by caramel2007 | 2012-07-01 16:44 | 【犬】ごはん&おやつ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007