<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもちゃ

ラムネのおもちゃ、いつもは寝る時にお片付け。
でも今日は出しっぱなし。キャラメルのおもちゃも出しっぱなし。
c0135363_2231144.jpg


整理整頓好きな私だけど、これは「散らかっている」のではなく、
デコレーションなのだ(笑)
by caramel2007 | 2012-10-28 02:06 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

現行犯

ゴミ箱へダイブしちゃうから→ ちょうどいいサイズのランチョンマットでガードした。
c0135363_527493.jpg


「これでもう大丈夫^^♪」

と思っていたら、どうやってか、2cmもない隙間から入って行ってた(汗)
c0135363_5284486.jpg


布を、硬くてしっかりしているものから、柔らかくて長いのに替えてみた。

けど、
c0135363_530325.jpg


「うそ~ん(>_<)」


どうやって???


こうやって^^;




インコの賢さ、運動能力を見くびってましたわ(>_<)


ラムネンピック→ も押さえました(笑)



タイホしたいところだが、可愛いから許しちゃう♥

とは言え、危険なことは即捕獲(鳥カゴ行き)でありんす^^
by caramel2007 | 2012-10-14 10:04 | 【鳥】事件 | Comments(0)

こんなところに(笑)

朝、仕事へ行く支度でバタバタ。
キッチンを通った時、視界に入った。

「食器棚の上から木が飛び出てる?」

c0135363_23134639.jpg


手で寄せてみると、
c0135363_23143556.jpg

c0135363_23145259.jpg


咥えて、飛んで、食器棚の上まで運んだのであります(笑)

「時間無いけどぉ・・・・・写真撮ろ!」と、時間を気にしながらバシャバシャ。

c0135363_23165358.jpg


ハイ^^;;
by caramel2007 | 2012-10-03 23:18 | 【鳥】事件 | Comments(0)

あちゃー(><)

やられたぁー^^;
c0135363_2324210.jpg


こちらも^^;;
c0135363_2331653.jpg

口ばしで攻撃。上手に3本、落としたもんです(笑)

ずいぶん前の動画。
ラムネの動きを見てると酔っちゃいそう^^;


c0135363_2393685.jpg


ラムネ、とっても元気です(笑)
by caramel2007 | 2012-10-03 23:11 | 【鳥】事件 | Comments(0)

鶏肉&トッピング

鶏肉は茹でて、野菜は蒸して。
c0135363_22582671.jpg


小分けして冷凍。
c0135363_22585247.jpg


これからは水分補給を兼ねて、スープご飯がメインになります^^
c0135363_2301192.jpg

by caramel2007 | 2012-10-03 23:01 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

ダイブ

興味を持ったら、しつこいラムネ。

パパがベランダから戻ると、どこにも居ない。
さっきまでゴミ箱で遊んでいたけど、そこにも居ない。

c0135363_13234582.jpg


でも「絶対にゴミ箱にいる!」と思ったパパ。
探していると、ビニール越しにラムネと目があった(笑)

プラゴミに乗ろうとしたらバランス崩して、
そのまま30cm以上、下まで落ちちゃったらしい(笑)

余裕でテケテケ歩いてたって(笑)

なんて、笑い事じゃーありません(; ̄O ̄)

c0135363_13234658.jpg


たまたまプラゴミしか無かったからいいようなものの、
(プラゴミは洗ってあったりキレイだからね)
生ゴミにダイブしてたらと思うと……(涙)
怪我したかもしれないし(怖)

c0135363_13234751.jpg


戻しても、また行っちゃって、余裕なこの態度……。

c0135363_13234852.jpg


危ないので、ラムネを出した時はゴミ箱に乗れないように、
隙間を広告で隠すことになりました(涙)
by caramel2007 | 2012-10-01 12:52 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007