<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一緒

キャラメルの姿を捜したら、あらまっ!
パパに抱っこしてもらってた(笑)
c0135363_19433267.jpg


みんなが集まってるってちゃんとわかるの。
必ず来るんだよ^^
c0135363_1943338.jpg


そして、イタズラしまくる(笑)
c0135363_19433484.jpg


一緒がいいね。
安心するね(o^^o)
by caramel2007 | 2013-03-27 19:31 | 【犬鳥】日常のこと

ママカット

春だしね。もう短くしーましょ^^

モッサモサ(笑)
c0135363_21555845.jpg


最初にある程度カットしちゃう!
c0135363_21555923.jpg

そうすれば洗うのも、乾かすのも時短になってお互い楽♪

お腹を冷やしてはいけないのを本能で知っているのか、
お腹を乾かす時だけはじっとしてる^^;
c0135363_2156161.jpg


「終わったよぉ^^」
c0135363_2156368.jpg

だいぶ腕上げたでしょ♪(v^_^)v
by caramel2007 | 2013-03-25 21:46 | 【犬】トリミング&お手入れ

キャラメルの正体

c0135363_23313027.jpg


チャック開けちゃう?
正体見せちゃう?(笑)
by caramel2007 | 2013-03-18 23:19 | 【犬鳥】日常のこと

ぺったんこ

by caramel2007 | 2013-03-17 19:16 | 【犬鳥】日常のこと

掃除の横で

私が鳥カゴを掃除している横では、一匹と一羽はいつもこんな感じ。
c0135363_2944100.jpg




c0135363_2102772.jpg

時に片足だけで体を支えてる(笑)
c0135363_211083.jpg

この間は真っ逆さまに落ちちゃってさ(; ̄Д ̄)
でも懲りずに"片足"やってます( ̄△ ̄;)
by caramel2007 | 2013-03-17 02:15 | 【犬鳥】日常のこと

何の音?

「変な音がする・・・」

ラムネを探すが居ない。

音を頼りにラムネを探す。

テレビの裏側に居た!!

いーーーーやーーーー!!!!
配線、剥き出しーー(><)
c0135363_222188.jpg

ビデオデッキがオフになってて良かった(TT)
感電しなくて良かった(TT)

入れないようにしなくちゃ。

ラムネったら~(TT)
c0135363_251191.jpg

by caramel2007 | 2013-03-17 02:07 | 【鳥】事件

水浴び

冬の朝、時に太陽の光は部屋の奥の方まで届く。
c0135363_145278.jpg


そんな日は水浴びをしたくなるようで、水入れに一生懸命、体を入れようと奮闘(笑)
鼻に水が入っちゃってるね(笑)



この後、洗面室へ連れて行ってあげました^^
by caramel2007 | 2013-03-17 01:59 | 【鳥】日常のこと

かまぼこ

キャラメルの一番好きな食べ物はレバーだと思っていた。

しかし、それよりも好きらしい。 
かまぼこ。
c0135363_133616.jpg


パパが自分の部屋でPCやりながら、ビールのつまみにかまぼこを食べてたりすると、
その部屋から出て来ない^^;
c0135363_1361094.jpg

パパが部屋から出ても、かまぼこがある限り、フセしてパパの戻りを待つ^^;;
c0135363_1362093.jpg

呼ぶと、「なに?」って姿は見せるが、部屋からは一歩も出ない^^;;;

要求吠えはせず、じーっとひたすら待つ姿が可愛くて、
ついあげちゃうダメ飼い主であった^^;;;;
c0135363_1392263.jpg

by caramel2007 | 2013-03-17 01:42 | 【犬】ごはん&おやつ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007