<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ママカット

楽しくてねー。
ついつい自分でやっちゃう。
c0135363_2259237.jpg

夏はムレやすいから皮膚病にならないように
脚のボリュームをさらに抑えました。
c0135363_225931.jpg

男の子に見えるね^^;

あー可愛い(≧∇≦)
c0135363_225945.jpg

by caramel2007 | 2013-07-28 22:41 | 【犬】トリミング&お手入れ

まさかね…

最近、うんPの状態がなんとな〜く気になっていて。

さらに、一昨日あたりから、
c0135363_18374461.jpg

私のところに来たがるのよ。

呼んだらすぐ来るし。

ま、まさかね^^;

発情じゃないよね^^;

だって、この間終わったばっかりだよ!!

でも確率高し。
だって、背中触らせるんだもん(>_<)

大変だぁー!!!
by caramel2007 | 2013-07-18 18:26 | 【鳥】日常のこと

腕枕

でも乗っているのは頭ではなく、足(笑)
c0135363_1391249.jpg


こんな寝姿(笑)
c0135363_1391351.jpg


トイプーなのに、人間の赤ちゃんより大きい我が子^^;
by caramel2007 | 2013-07-16 13:03 | 【犬鳥】日常のこと

スヤスヤ&ガサゴソ

ファンの風にあたりながら、

c0135363_18351145.jpg


お寝んね中のキャラメルと、

c0135363_18351233.jpg


ガサガサゴソゴソ、
c0135363_18351493.jpg


忙しいラムネ。
c0135363_18351549.jpg


現在の一匹と一羽の様子^^
by caramel2007 | 2013-07-13 18:30 | 【犬鳥】日常のこと

たら〜(; ̄ェ ̄)

こ、小太りになってる…。

c0135363_18151398.jpg


おかしいな(; ̄ェ ̄)

c0135363_18151474.jpg


ママがね(; ̄ェ ̄)
by caramel2007 | 2013-07-13 18:10 | 【鳥】健康・病院

朝食の後は

ベランダの扉を「開けて〜」

そうです。

日向ぼっこね^^
c0135363_1333122.jpg


エライ!
by caramel2007 | 2013-07-08 12:58 | 【犬鳥】日常のこと
お誕生日よりも大事な【うちの子記念日】
c0135363_228990.jpg


だというのに、パパとママはバーベキューでお留守番だった一匹と一羽^^;

でも!ちゃんと用意してあります^^
c0135363_2273015.jpg


まずはラムネに。
c0135363_229130.jpg

やっぱりか(--;
毎回、食べ物だって教えないとなりません。。。

そこで、キャラメルに協力してもらって。
c0135363_2305965.jpg

すると・・・・・

気になってます(笑)
c0135363_259429.jpg

c0135363_304376.jpg


で、再度近づけてみると、
c0135363_2332329.jpg

まだダメだー。顔が緊張してるし(笑)

キャラメルにもあげないとね^^

c0135363_2365085.jpg

コラッー!ラムネー! 自分の食べなさいな(笑)
c0135363_334690.jpg

もう何もないから^^;

30分以上経って、ようやくですよ・・・。
c0135363_2394222.jpg

c0135363_2415287.jpg

時間、掛り過ぎ~(--;

キャラたん&ラムネちん。
うちの子になってくれてありがとう
c0135363_248284.jpg

by caramel2007 | 2013-07-08 02:58 | 【犬鳥】記念日

ラムネの様子_その3

体重、元気だった時は40g・・・・・・・・小太りだった^^;

食べなくなって、一日で5g減って35g。
そして入院。

退院時には31gになっていた。

だから体力ないからか、帰って来ても元気が無くて心配したけれど、
食欲はあり、毎日少しずつ体重増加。
c0135363_0454165.jpg


比例して、行動力も増していく。

そして27日(木)には、完全復活!!
c0135363_0455669.jpg

元気いっぱい、お転婆なラムネに戻りました^^

現在の体重は36gまでになり、これ以上増やさないように気をつけなければデス^^;;

元気なラムネに戻って嬉しい半面、甘えないラムネにも戻りました^^;
指を差し出しても、「いらない!」とクチバシではじかれ、噛まれ(涙)
カキカキも一度もさせてもらえず(涙)
具合が悪かった時は、指を差し出せば「カキカキして」だったのに(涙)
もっといっぱいカキカキしておくんだった(涙)


大変遅くなりましたが、ご心配くださった皆様ありがとうござました。
c0135363_175390.jpg

by caramel2007 | 2013-07-08 01:11 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007